FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚ベロチューしながらスローオイル手こきでち○ぽ焦らされ続ける。
お願いです。そんなに激しく舌を絡ませないで…お願いです。もっと早くシゴいて…エロ羨ましすぎる3Pシリーズ!お姉さんの舌と自分の舌が区別つかなくなる程長時間で強烈な接吻を強要されながら勃起したち○ぽに大量のオイルを垂らされて抜群の指さばきで男性器をスローに弄ばれて大量のザーメンを絞り取られました。お姉さんたちやりたい放題!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 結菜はるか、最高!!
    1組目の「上半身」担当の結菜はるか、可愛い中にもセクシーさがあって、頭全体を抱きかかえて繰り返す密着感が満点のベロチューが最高でした!!この娘、スタイルが良くてしなやかな体がとても魅力的で、顔は可愛らしいのにエッチな雰囲気で、密着感も高め、見ていると心身ともに癒されます・・(笑)
  • 手つきや舌使いが、、、
    女優さんの手つきや舌使いがたまらなくエロいです!! 本当に羨ましすぎる3Pです!!!
  • ”結菜はるか”だけでも買う価値あり
    密着感が最高です。 正直褒めたいところ全部そっくりそのまま他の方が書いてくださってるので、もう特別書く事もないんですよね。 強いて付け足すならとにかく官能的で、企画内容からして途中で事務的な雰囲気が出てきてもおかしくないのに、それを全く感じさせないところも素晴らしいです。ほんとエロい。 そして他の方に関してですが、特別悪いなんて事はないです。 ただ如何せん1組目の出来がいいので、特に言う事もないですね…
  • もう少し内容をばらつかせてほしいけど
    はるか、結花、エレナの3人が良かった。であとの3人は特に何もない。タイトル通りで手コキは物足りない。同じ展開に終始。