この動画の商品情報

セール中 いい女ほど嫉妬する・・愛人ダッチワイフ
金持ち男のそばでお高く止まっている美女…愛人。彼女たちは並の男にはまるっきり興味がない。だからこそ「並以下の男」たちに「ダッチワイフ」のように扱われ、「性欲の的」として扱われるのがたまらなく興奮するのです。秘書の肉体、元ホステスの肉体をスワッピング。いい女は汚せば汚すほど美しい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • やりたい放題…
    橘美穂チャン目当てで購入… 本作は彼女の透き通るような白い肌が着物に隠されて勿体ないですね…(女将さん役だから仕方ないが…) まあ白くて綺麗なマシュマロ美白巨乳は相変わらず抜けますけど…揺れ方が堪りません! ながえ作品は女優の撮り方が非常に上手くて見ているユーザーを画面に引き込んでくれます。しかし、値段の割には尺が短いのが難点なんですよねぇ… もっと美穂チャンの部分を長くして欲しかったのが本音ですね… 1人目の内田美奈子さんは初見の女優だけど、なかなか綺麗な女優さんです。体つきもエロくて◎ そんな美奈子さんはアパートの1室で次から次へとやってくる汚いオヤジ達にやりたい放題に弄ばれます(まさにダッチワイフです)抵抗もせず、ひたすらオヤジたちのされるがままに… 続いての美穂チャンですが、小料理屋の女将に扮して客の愛人男とマンションへ…そこには別のオヤジ2人が! 着物を着たままでの着衣セックス、風呂場での3Pなどでオヤジ達に弄ばれます…(愛人男は参加せず…) 内容自体は何が何だか分からないような内容だけど、それなりに抜ける作品だと思います。 髪をアップに束ねた美穂チャンも色っぽくて良かったです
  • 体位が良い
    シチュエーションなどわけがわからないが、とにかく、愛人がダッチワイフのように汚いおっさんにやられちゃうって内容。 足を広げたまんまフェラさせたり、まさに人形のようにいやらしいポーズをさせており、そこが良い。 ただし、ジャケ写のシーンは無いw