FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルティーチャー 西田カリナ
新任教師の「西田」がやって来たのは僅か1クラスしかない過疎区の学校だった。そして、この学校には裏口入学で大学に行かせようと企む校長の存在があった。正義感が人一倍強い西田はそんな裏口に頼らず自力で進学させてみせると校長と対立。まず西田は生徒達に学びの大切さを知ってもらおうと自らのアナルを題材に授業を進めるのだった。アナルの仕組みを丁寧に教え、成績の上がった者にはご褒美を。校長とも和解してアナルを拡張することに成功すると、最高難度の公開2穴SEXで何事もあきらめないでという想いを伝えるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • カリナさん、先生役が可愛い過ぎ
    緊縛、M女のイメージが強いが最近は痴女のイメージも追加されて演技の幅が出て来てて素敵な女優さんになりました。 今作品は痴女イメージの集大成かもしれない?? いきなりのスタート、エロ漫画並みのストーリーかなり好きな作品です 痴女物、先生物が好きな方には是非見て欲しい作品です。
  • これは大人の性教育教材だ
    自分が本当にカリナ先生の教え子になった気分になっちゃって興奮しました。
  • こんな性教育を受けたかった
    スタイリッシュでドスケベな西田カリナ嬢が いい仕事しているよ。ケツ穴もマンコもフル活用でハメまくり。 じゅっぼじゅっぼフェラも貪欲だった。それにしても西田カリナ嬢は、 どんどん日本語が下手になっていると感じるのは気のせいか? 俺はカタコト日本語の女は好きだから大歓迎だけどね(笑い) とにかくエロくて貪欲な西田カリナ嬢。俺もこんな性教育を 受けたかったよ。
  • Hot For Teacher~ ♪
    ばっちりアナル行為も、浣腸噴射も全力で晒してくれていた「カリナ」嬢。 整った美顔でエロい事は認めるが、華奢すぎるボディでは痛々しさの方が上まり、どうしてもここら辺り迄が上限となってしまう。
  • アナルを掘られている時の声と表情
    アナルを掘られている西田カリナを下からのアングルでとらえた時の下品なおほ声と、米粒みたいに縦長の鼻の穴が日本人離れしていて好き。お嬢様感のあるハーフ美人なのにこういうマニアックな作品に立て続けに出演し、なおかつノリノリな絡みができるギャップに興奮する。引退寂しい。