FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 波多野結衣 あなたに縛られたくて…
「結衣は俺の作品なんだよ」親友は縛り上げた妻を人前で●す。人前だろうと、異物を挿入されようと、猿轡をされた口からは喘ぎ声しか漏れない。狂気に満ちた世界から俺は親友の妻を盗み出す。救い出したはずの美女と幸せになれるはずだったのに…。目を開けると衝撃の結末が待ち受ける。「言っただろ。こいつは変態だって」 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ストーリーは??だけど、画質がniceで 
    結衣の、肌理こまやかでniceな裸身を堪能できます。 6000kbpsでもヘタレ画質、やまほど?あります。モザも薄い時期の releaseで、ただただ結衣のnice bodyを鑑賞。 不細工・宮崎、仏頂面・森林というキャストは、なんかなあ、ですが、 ま、男優はオマケで、ボッキしてpakopakoやれば…。
  • 予想外の展開
    抜くためのビデオと言うより、ドラマ感覚。最後に予想外の展開ありです。 なかなか楽しめます。
  • はたちゃん、面目躍如(本領発揮)
    AVというより陰湿な団鬼六の世界?しかし縛ってるだけでSMとも言えないかな。 大人向けドラマシリーズと謳ってるだけありシナリオはシッカリしています。 波多野さん他の作品のインタビューで仕事の内容知らずに現場に来るって言ってましたが この仕事、事務所的にOKなのかと心配になるようなまさに狂気と倒錯の痴態。 『こいつは本物の変態なんだよ』あ゛っ!と驚く大どんでん返しが待ってます。 ドラマ的には秀逸で★×5の評価が妥当かもしれませんが、後述する不満があるので・・・ サンプル映像でも確認できる事だけ書いときます。 裸エプロンに首輪、裸にフンドシ(個人的に好きな越中フンドシではなく六尺フンドシ)シーン有り。 波多野さんの死んだような目が哀れを誘います。 前レビュアー様が中盤に放尿があると書いておられたので期待してました。 中盤も過ぎ終盤に差し掛かり裸フンドシで登場!『おっ!これはフンドシ姿でお漏らしするのか?』 と、思いきやお尻の下に水溜まりが拡がるだけ。こりゃフェイクかも。 その後の絡みでも潮も吹かなきゃ、漏らしもしない。個人的に超ガッカリ! はたちゃん、潮吹き会得して“宇宙の波多野”に進化したんじゃなかったっけ。 でもこれ時期的に考えて進化前に撮影した作品なのかもしれない。
  • 作品として観ると面白かったが・・・
    最後まで観ると作品としては面白かったが、AVとしては普通評価だった。 中盤の放尿後や、いくつかの場面で疑問が残った内容だ
  • ???
    タイトルに釣られたかな? 調教が物足りないなあ。変態だったらもっと方法はあると思うのだが、 妙に中途半端な印象だけが残ってしまった。