FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発作 桐岡さつき
閑静な住宅街にて裕福な生活を送る桐岡家の美人妻さつき。結婚した旦那はバツイチで血の繋がらない息子と一緒に住む事となった。旦那もさつきも結婚当初は息子に対して気を遣っていたのだが、年月がたつにつれて息子の心情を省みる事が少なくなっていた。父親の再婚によってストレスの溜まっていた息子はある日さつきに対して暴力的な行動に出るのだった。ストレスのはけ口としてさつきに向けられた獣欲は若さのありあまる激しいものだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最高の美熟女
    冒頭の台所で犯●れるシーンは黒のパンスト着用というところが何より良い。 この手の人妻を演じる作品は生足ばかりというのが結構あって、不満を感じるところなので。 それから義理の息子に犯●れてもしっかり感じてしまうところも楽しむには良い。 他のシーンでも網タイツや下着など見て楽しめる要素が結構あって気に入った作品です。
  • アラフォー美熟女
    アラフォー美熟女,桐岡さつきをレ●プする設定の義母相姦モノ。 美麗な顔立ち,スタイル抜群のボディーに理性がきかず,さつきを暴力的に攻撃してしまう息子。 さらに,チ○ポ仕様のパイパンは,チ○ポをねじ込むには好都合の存在で, 若者の性欲を奮い立たせる。 年齢に関係なく,いい女ほど興奮させるのは当たり前。 両手を緊縛したイラマなどもあり,血のつながりが無く,母の存在感も無い内容だけど, 性暴力に耐える桐岡さつきが意地らしくすら感じる作品です。 本当は「ヤリマン」この上ない女だと思うけど,犯●れる姿は可愛らしい「オンナ」だね。 しかし,桐岡さつきは極上だね。