FANZAサンプル動画

セール中 母親になっても女・・ 欲求不満育児妻
子供が居たって感じてしまう…女の性…。「旦那以外のサオでイッテしまう育児妻」と「育児に追われる淫乱妻」の2本立て! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 特に美咲さん押し
     2話ともエロくてよいのだが、本庄さんのは墜ちるまでの尺が短くて唐突感も大き過ぎる。美咲さんの話ぐらいの尺は最低ほしいですね。  ところで肝心の絡みだが、美咲さんは正確には絡みは2回分なのだが、特に2回目の絡みは ①旦那からネット連絡がくるまで②旦那が中座中のカメラ死角での声を出せない中で③旦那との話終了後となかなか充実したシチュエーションが楽しめる。  特に彼女は声が可愛い(お顔ももちろんですが)のと、お尻が小さく締まっているのがムラムラさせます。  「妻をムチャクチャにしてください」に比べるとこじんまりした話なのだが、なかなか魅せる佳作でした。
  • 1話目が良いです。
    パッケージに記載のとおり、1話目は、夫が海外単身赴任の妻との関係、2話目は離婚したばかりの人妻との関係を描いています。 個人的には、こういった作品は寝取られ感があってこそ、よりぐっとくるものがあると思うので、1話目がおすすめです。 ベビーカーを押して公園に散歩に出た男が、同じくベビーカーを押して公園に来ていた新妻と知り合い、関係に堕ちるという設定。自宅の赤ちゃんがベビーベットで寝ている部屋で、妻そして母親としての倫理観を捨て去って、男とのセックスに興じる姿は、背徳性の極みのような演出。女優さんも赤ちゃんのいる新妻という設定がぴったりはまっていて、リアリティもあり、寝取られ作品として、なかなか良作だと思います。 2話目も本庄さんの演技や男との絡みは、質の高い演出だとは思いますが、離婚しているという設定が、寝取られものとしては、背徳感に欠けてしまう気がします。