FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスで美少女と評判の妹はキモいお兄ちゃんのチ●ポだけが大好き! あべみかこ
ある日、シャワーを浴びていると妹のわたしの使用済み下着を漁っている引きこもりの兄を発見。兄をキモいと口汚く罵る「みかこ」は兄の反撃にあい凌●されてしまう。初めて見た兄のチ●ポと性行為に悔しいが興奮したみかこは性交を強要する兄のチ●ポの快楽に徐々に虜になり大嫌いなはずが兄そのものを好きになっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 良い!
    良いです! 何が良いって、みかこちゃんが素晴らしく可愛いです。 最初はツンツンした態度で接していた兄にエッチを繰り返すごとにデレが入っていき、最後の交わりでは殆どデレになっていく過程は、なかなか楽しい演出に感じました。 しかも、みかこちゃんの表情があどけない最初の表情からだんだんに色っぽくなっていて最後の絡みでは女の顔になっていたのは素晴らしい演技力だと思います。 1回の絡みで連発乃至3連発(疑似でしょうが)ですし絡みも4絡みあって見ごたえ充分です。 人によっては異論があるみたいですが、男優さんの喋りも私はアリだと思います。 みかこちゃんとの掛け合いは面白いと感じました。 最近の作品では一番の私好みの作品でした。
  • やっぱり‘あべみかこ’
    内容、男優、気に入らないとしても可愛い! 今回もあべみかこちゃんのファンなら !
  • 初レビュー
    あべみかこの作品は他にも見ていたのですが、この作品のあべみかこはすごく可愛いので驚きました。一見の価値は充分あると思います!
  • 口内射精3回!!
    最初は罵詈雑言キャラだったのが、最後には大変身。 みかこちゃんのかわいい笑顔も見られて良かった。 ほぼ無乳なのがそそる。舐められていくうちに乳首がとんがっていくのが最高! この子の作品をたくさん見たわけではないけど、また見たいと思った。
  • ツンデレ炸裂
    兄妹の近親作品は、多々ありますが、本作はあべみかこさんの演技力(特に表情)が、素晴らしく、良い作品に仕上がっています(といっても、彼女の兄妹作品は、良い作品が多いですが)。特に、他の兄妹近親作品は、ブラコンやシスコン又は、無理やりみたいのが多いのですが、本作は、無理やり→妹の仕返し→兄のやり返し→セフレ?(妹のツンデレ)と、ストーリーも味わえます。あべみかこさんが好きな方には、ぜひお薦めしたい作品です♪