FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 服従女教師 恥辱の教室 水野朝陽
女教師・水野朝陽が教室で生徒たちに辱められる陵●作品!生徒たちに騙されて犯●れた挙げ句、全裸で監禁される朝陽。恥ずかしい写真を撮られ彼らの言いなりに。ノーパンで授業しながらオナニー、美しい顔を鼻フックされてブタのようにブーブー言わされ、生徒たちの前で股縄調教!クライマックスは教室で3Pセックス&ぶっかけ!内容盛りだくさんで長尺となってしまった充実作品です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • いい!
    大人数と、絡む水野さんエロくて好き!また、素人企画なども見たいですね。
  • 朝陽ちゃんの鼻フック!
    鼻フック目当てで購入。 綺麗な人は鼻フックをしても綺麗です。 朝陽ちゃんの端正な顔が、鼻フックによりアジアン隅田のように、はたまた骸骨のように鼻腔が開き、ゆがみます! 最高発射!
  • あっ、朝陽先生???
    清楚で上品な容姿、スレンダーでスカートからは長いおみ足、白いお肌に張りのあるかたちの良いおっぱい、赤々としたリュージュをつけたふっくらとしたセクシーな唇、そのセレブ感たっぷりのオーラからは想いもつかない程の漆黒のごとき黒々とした陰毛を有している水野朝陽様が、なっ、なんと、凌●される女教師役として登場!このシリーズとしてはお約束だか、生意気生徒のいきりたったチ○ポから縦横無尽に発射されるザーメンを、その綺麗なお顔で受け止めてくれる朝陽先生の恍惚とした表情だけでもエクスタスィ~。純白パンティを履かせて、恥丘を擦らせながらロープ渡しする様はなんとも恥辱の極み!あっ、朝陽先生に全てをささげます???
  • 朝陽先生みたいな...
    女教師を言いなりにさせたい...男なら誰もがそう思うだろう...その中でも目玉は生徒達に囲まれての公開FUCKだと思うけど...何だかんだで絡んでる生徒は2名...いわゆる3P...他の生徒達の中でも憧れな朝陽先生が目の前であの美体をさらけ出して前から後ろから下から激突きされてヒィヒィ喘ぎまくってる姿を見せ付けられてるのに...黙って見てるだけだなんて...残酷じゃないか?...美乳位...揉ませてやれよっ!...まぁ最後に朝陽先生の顔がザーメンまみれに為ってる姿はなかなか良かったけどねっ...後、縄股調教も初めは嫌がりながらも足をガニ股に開いて縄に擦り付ける内にどんどん腰振り出し...最後は朝陽先生自ら...「もっと擦って...」って言いながら激しいガニ股腰振りを見せてくれたらもっと興奮したんだけどなぁー...ただ個人的には朝陽先生の美顔に鼻フックフェラさせる姿...いやぁー、朝陽さんの鼻フック姿が見られるなんて...なかなかの絶景で一番興奮したぞっ♪
  • 股間ロープ渡り
    朝陽ちゃんの股間ロープ渡りは、逸品ですね。 薄ピンクのブラとパンティーでするなんて。全裸よりもエロい。 しかもロープを上下に揺らされて、「アン!イヤン!」って鳴く朝陽ちゃん。 個人的にこのシーンが最高と思う。 なお、朝陽の胸は、股間ロープ渡り、SEX、フェラ等何をしててもポヨポヨして最高!