FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【ソクヌキ】148cmFカップ巨乳、ネコ耳ゴスロリちゃんのセックス!衣装は脱がさず、デカチンピストン。パイパンマ○コを突きまくる。色白ボディもほんのりピンク色になっていく程何度もイカされるゴスロリちゃん。関西弁でのおねだりもカワイイのです! 鷹宮ゆい
観たいトコろダケ、ヌキたいトコろのシーン・ダケ、それをお手軽に見れるのが『トコダケ』!今回のヌキ動画は…148cmFカップ巨乳のネコ耳ゴスロリ関西娘のセックス!衣装は脱がさず、デカチンピストン。後ろからパンパン、下からズンズン、前からガンガンとパイパンマンコを突きまくって何度もイカす。関西弁でのおねだりもカワイイのです!※この作品は「【最強コラボ】超美乳アイドル×激カワ耳コスプレ×5シチュエーション×完全着衣プレイ 萌えコス 鷹宮ゆい」(品番:dvaj00242)を再編集したものです。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 鈴の音が
    セックス中 心地よく女優さんの首元の鈴が聴こえます 学生時代に背格好も同じくらいで ハロウィンに同じような衣装で猫耳と鈴つけた 女の子を思い出しながら抜きました 私も鈴をたくさん鳴らしたかったな
  • ちょうどいい
    ちょうどいいところが切り取られていて抜きやすくなってます。 もちろん可愛いくてエロい!
  • 抜きどころだけ買えて良い
    抜きどころだけ買えるのでこのシリーズは気に入ってます。 とにかく安い。