FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫らな高身長痴女に犯られたい 高下えりか 麻生ゆう
181cm×177cmのW長身痴女がスラリと伸びた美脚を絡ませて密着し、苦悶と快楽を期待して悶える男達を弄ぶ!匂いフェチの奴●に全身を舐めさせ快楽を貪るSEX!小男にご褒美を与えるチングリ騎乗位FUCK!バイブオナを見せつけ興奮した男達を4連ヌキするW痴女!鎖とレザー衣装に身を包んだ女王様がM男を淫語と淫乱プレイで圧倒する壮絶3Pなど、淫乱な長身女王が男を見下ろし嘲笑う圧巻のプレイが満載! 【トリプルHAPPY30%OFFセール第4弾】は終了しました。 特典映像は11月5日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • レズプレイからの男性誘惑が圧巻の美しさ!
    圧巻なのは後半のPart4、Part5の連続レズ&痴女プレイ、セックスを心の底から満喫する二人の最高級美女が堪能できる。 高下えりか、麻生ゆう、AV業界トップクラスのスーパーボディの持ち主、生まれ持った恵まれた高身長にプラスしてどこまでも貪欲に快楽を求め続ける美しさに魅了される。 Part4では二人とも長い手足を持て余しながらバイブをアソコに当てて男性を誘惑する。 まるで雌猫のような声を挙げながら同時にディープキスを交わしレズプレイへ。 Part5では、二人とも胸を露わにして黒のストッキングスタイルで、徹底的に一人の男性をもてあそぶ。 ポイントは二人の長い手足が絡みつく美しさと恍惚の表情。 日常生活では決して見せることのない身も心も裸になって性を楽しむ二人の美女に大興奮、カメラワークも最高でヌキ所多数。 もはや「新人」ではなくなった麻生ゆうの性長、いや成長がどこまで進化するのか楽しみなってくる作品です。
  • こんな可愛い長身女性二人に責められたい~!内容も凄いです。
    二人の女優さんの目つきが最高に良いです。 ちんぽをしゃぶる時の目つき、しゃぶり方が気持ち良さそう。男優さんも良く我慢出来るなと思います。 あんなしゃぶり方されたら、私なら1分も持ちません。
  • ちょっと、もったいない共演のような・・
     高下えりか、麻生ゆうの二人は、青山沙希、雪城まどかと並んで現在のトップ高身長女優なので、 1作品で二人同時に見れるのは長身フェチにとってお買い得のはずなのですが、  必ずしも、そうとも言えないのが難しいところです。趣味にもよりますが、 個人的には長身女優との共演は、同じ長身女優よりも、ミクロ女優のほうが対比の妙があって興奮できます。  ただ、この作品も、チビ男優相手の絡みもあってけっして悪くはないのですが・・・  
  • 高身長痴女
    二人とも凄い高身長で足綺麗。 パート2と最後の3Pは特に好き。パート2は麻生ゆうちゃんのソロパートやけど、痴女ぶりがエロい。 バックで挿入させる時男が足届かず台の上に乗って挿入するのも良かった。 最後のパートもレズもあり全体的にカメラワークも良い。2回男優に山田君を起用してくれたのも良かった。M男を山田君にやらせたら完璧すぎる。
  • 麻生さんも高下さんもチンポ大好き!
    良かったです!男優の山田万次郎さんって背が小さくてガッチリ体型でショタなんですね!高下さんと麻生さんで万次郎さんのチンポ貪るようにフェラしてるの良かったです。富田さんと高下さんの体格差SEXは良いですね!