FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】105cmJカップ密着させながら自ら興奮して裏オプ(本番)誘惑してくる人気No.1おっパブ嬢 有栖花あか
美しい顔立ちと美しい爆乳を持つS級女優‘有栖花あか’が遂にVR作品初登場!重量感たっぷりのJカップを武器に本指名No.1おっパプ嬢となったあかさんと対面で接客される。おっぱいと顔、交互に凝視できる等身大の会話シーンからのと眼前に神乳が寄っているハッスルタイム!そして何とエッチな気分になってきた彼女から本番を提案してくるサービスタイム。対面座位で肉感をたっぷりと感じながらこっそり挿入を楽しめます。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 100(10件のコメント)
  • 初VRにしてはかなりの良作
    有栖花あかさんのVRは多くの人が待ち望んでいたと思います。私もその1人です。 最近クオリティが良くなってきたエスワンのVRに、 ZAMPA監督となればほぼほぼ良作間違いなしといったところです。 有栖花あかさんの演技は初VRとは思えない素振りで手慣れた感じです。 爆乳ムチムチ美女の有栖花あかさんのVRを見れるだけで十分ですが、 中身の内容も文句なく非常に満足いく作品と感じました。
  • むっちり好き、おっぱい好きにはたまらない
    レビューを見ると結構厳しめの声もありますが、あかちゃんのVR作品はどうしても見てみたくって購入しました。厳しいレビューをした人たちは本当におっぱいが大好きで、すごくこだわりが強いんだろうなと感じました。自分のおっぱいへのこだわりはまだまだなのだなと感じてしまいました。単純におっぱいが好き、むっちりボディが好きな自分的には主観でダイナマイトボディを満喫できたので言うことなしです。あかちゃん、かわいいです。
  • 可愛らしいアイドルフェイス
    構成はスタンダードな、王道「おっパブ」作品なれど、無駄な尺が一切無い(オープニングは置いといて)、最高の作品でした。大迫力のJカップが揺れまくる騎乗位からの可愛らしいアイドルフェイス。激しくはないかもしれませんが、自然な演技で良かったです。距離感もこれくらい密着している方が好みです。ラストはもはや自分のもの(!)な正上位で堪能。間違いない良作だと思います。次作は「イチャラブ」か「濃厚」か。「フェチ」な作品も見てみたいですが!もはや、期待しかありません!
  • 美女&神乳
    あかちゃん推しなのでたまらんです。別名義で新しい動画も出ていますが、この動画も十分キレイな画質で良い内容です。セールで出ているときは是非購入を。
  • 笑顔とおっぱいに癒やされた
    初めてこの女優さんの作品を見たんですが、最初から迫力ボディーを堪能できました。 おっパブはおっぱい見に行ってるから、初めからボロンと出ててもいいかなあと思いました。 チャプター2、3のエロい下着姿でまた興奮。騎乗位の時の感じている表情を見て、普段騎乗位のシーンではあまり握らない○○ぽを握りしめてしまいました!! 笑顔と巨乳に癒やされまくりました。
  • 良い
    ストーリーの流れもとても良く、早く次の作品を楽しみにしてます。、
  • 目の前にあかさんが…
    目の前に可愛い女性がいます… それだけで最高ですね 満足感ハンパない  ありがたし
  • VRのアップに堪える綺麗なお姉さん
    お胸目当てで買ったつもりが、予想外に凄い綺麗なお姉さん度が素晴らしく、 VRではアップが堪える女優さんは貴重なので、綺麗な大きい目を見るのが非常に楽しい。 このシリーズはいつも上からのアングルが殆どなので、山場は3本目の杭打ちだけれど、 いやぁ、大迫力の杭打ちと軽く乳寄せの見上げ騎乗位アングルは最高だった。 これだけで十分です。VRやってくれてありがとう! 次回作のVRも楽しみにしています!是非明るい部屋のローション物で!
  • 男優の手が邪魔
    おっパブ設定なので、ある意味、仕方ないんでしょうけど、、、 近い時には、まともに、おっぱいが見えないし、少し離れてようやく!という時には男優が常にモミモミしてるので、隠れて見えない。 初VRということもあり、おっぱいを堪能したいと思ったのに、残念。。 殆どのVRがこのパターンだけど、そろそろ男優の手を全く入れない作品を普及させて欲しい。 最初から最後まで流れているBGMもウザかった。 画質はキレイ。次回作品に期待
  • 迫力がもう少し
    待ちに待った有栖花あかちゃんのVR。 期待に股間を膨らませていました! おっぱいパブのコンセプトとボディを楽しめる構成に全体的には満足なんですが、せっかくの爆乳をもう少し色々見せて欲しかったかなと。 迫力のあるおっぱいは堪能できましたが、下からのアングルとかもっとあれば尚良かったかと。 まあ一発目なので、今後のおっぱいの見せ方に期待を込めて星4つです。 契約上厳しいかもしれませんが、爆乳と迫力ボディが最大限活きる「肉感特化」や「天井特化」シリーズで是非とも見てみたいですね! 他のレビューではもう少し身体を絞った方がいいとの意見も散見されましたが、これぐらいムチムチしていた方がVR映えして個人的には好きですね。