FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩と私「Re:」 愛須心亜 さとう愛理
いつも一緒に過ごし、お互いの気持ちも分かっていながら、なかなか距離が縮まらない2人…ある日、「愛理」はそんな状況を打破するべく「心亜」への告白を決意する…しかし、おっちょこちょいの「愛理」は告白に失敗し、困惑した「心亜」を教室に残したままその場から逃げるように走り去ってしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 星5
    最高な作品でした。 これからも心亜ちゃん目当てで色々見たいです。
  • 先輩と私
    こう言っちゃ何だがこれシリーズ中群を抜いてナンバー1、賛否両論ありそうだがフェチマニア要素バリバリの足舐めの所最高ぶっちゃけそこが目当てで購入決定したくらいそそる。
  • 先輩と私シリーズの王道を行く作品
    ウブで初々しい女の子が、その見た目とは裏腹に、なまめかしくエロく絡む。 そんな「先輩と私」シリーズの王道パターンを踏襲した良作です。 見た目の清純ぽさと、絡みのエロさのギャップを存分に楽しめます。 先輩と私シリーズは、「Re:」ってシリーズに入っても、作品が全く衰えませんね。 これからも、ずーっと「先輩と私」シリーズには続いてもらいたいです。
  • 素晴らしいです!
    どちらの女優さんも可愛らしいのでオススメです。絡みのシーンも良かったです。
  • 水の様な作品
    絡みはソフトで、脚本はスタンダード。 道具無し。 ソフトな絡みは好みなのだがソフト過ぎるかなと。 愛須さんは幼い見掛けによらず攻めっ気がある方で 今作での受けキャラは正解だったのか。 受けキャラにするのだったらもっと攻めの上手い方を キャスティングすべきでは。 終始ソフトでスタンダードなので 繰り返し見たくなるようなシーンがなかった。 炭酸の様に刺激があるわけではなく、 アルコールの様に(レズの世界に)酔うわけでもなく 無味無臭の水の様でした。