FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 20発出すまで帰しません 絵色千佳
以前「早漏チ○ポを鍛え上げる凄テク」で共演した早漏男を相手に人間の射精回数の限界を探るべく、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの‘絵色千佳’が、カラダを駆使してヌキまくり!!目標に掲げた20回射精は達成できるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 後半のほうが個人的にはオススメ
    一人の男優に対して20発をださせるという企画ものです。 前半はコンドームにどれだけ発射させていくかを 楽しむ感じでした。 後半は、いろいろな行為で発射させていくかを 楽しむ感じです。 個人的には、後半のほうが丁寧に ジュルッと吸い込むお掃除フェラがありよかったです。
  • 感動で涙出たのは、初めてや!
    男優さんを誉めて! こんなに発射するてっちゃんに最後は涙が止まらない。 2人とも良く頑張った! 畑中くんの動画買いまくるぞ!!
  • 絵色千佳さんの良作
    この作品は割引セールがあったため購入しました。個人的な評価ではこの作品は90点の作品でした。絵色千佳さんが好きだよという方にお勧めします。
  • すごい!
    男優さん女優さんともにお互い協力しないとこの企画は成立しないですね!(笑)千佳ちゃんのかわいさが終始際立っています!特に乳首舐め手コキは最高でした!
  • かわいい!
    かわいい女優さんです! コンドームに溜まるのは失敗してしまったので、またぜひチャレンジしてもらいたいですね。
  • コンドームのシーン以外は星5つ
    前半1~9発、激厚コンドーム装着しての溜めこみは失敗です。 男優だって前に射精した精液が気持ち悪いし、ゴム厚くて必死にオナホール動かしてます。 千佳ちゃんも挿入されると固いし、精液溜ってフェラしにくいし、コンドームに神経を使って、そんなによいシーンになってないです。 視聴がいやになってきた処で、コンドームを諦めてくれました。以降は生で、動画もすごく良くなります。 2人でシャワー浴びた後、フェラと手コキで1発、千佳ちゃんの舌も積極的です。 後半2回のゴム無しのガチンコセックスは、千佳ちゃんもいっぱいイッテ、男優も頑張って、本作最大の見せ場です。 後半?発の精液は無色透明で、味もなかったようです。 大変な仕事をこなす男優さんを、起こしてあげたり、口移しで水分補給してあげたり等、千佳ちゃんすごく優しいです。 後半24分辺りの69で、3回くらい白眼になった気がしました。
  • 男優がすごい!
    レンタル版 男優がすごい! ノンフィクションならですけど。 何かドキュメンタリーを見ているみたいでした。 乳首舐め手コキが多かったです。 モザイクは小さいです。