FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しのマネキン夫人 ~人形に恋した男の妄想SEX~ 北条麻妃
婦人服メーカーに勤める清水は疲れのせいか、フロアにいるマネキンが妙に色っぽく見え始め、マネキンにキスをして勃起したチ○コを口に突っ込みフェラをさせたりとマネキンの魅力に取り憑かれてしまう。自宅にマネキンを持ち帰った清水は誰にはばかることなくマネキンを愛おしみ、その妖艶な体をひたすら愛撫していくのだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 女優の素がエロい
    NGシーンの破壊力がとにかくヤバい。 あまりに良すぎて5年越し、初めてのレビューw
  • シリーズ最高傑作だと思う
    女優の頑張りが見られる。 マネキンやくに徹するから、イッた時の痙攣や、眉間のしわ、表情にリアリティを感じる。 バックでつかれているときのアングルは最高。我慢しながらマネキンを徹しようとしているが、我慢むなしくイッしまう彼女の表情がたまらない。
  • 特典映像が神!
    我慢しきれない麻妃ちゃんに監督が『一回逝っとく?』と尋ねるあたりがサイコーですね。本編は麻妃ちゃんの貫禄で立ち姿だけでも抜けます。
  • 感度抜群の極エロ美痴女
    瞬きひとつせず同じポーズをとり続けていて非常に我慢強いのに、 敏感な部分をいじられるとピクピクと体が反応しちゃって快感への堪え性は無い。 そのギャップが非常にエロイです。 本編だけでもそのビンビン感度は十分にバレちゃってますが、 NG集ではさらに弾けたエロイ本性をさらけ出しており、NG集を見た後の2周目がまた楽しい作品です。
  • NGシーンが最高
    素が出てしまってるNGシーンがリアルで最高に抜けます。麻妃さんのスタイルもお見事です
  • さすが
    人工的とは対極の北条麻妃さんの天然爛熟裸身が、じっくりたっぷり堪能出来るマネキン作品の傑作。特に我慢出来なくなった際の表情&風情が絶品。
  • みんな言ってることだけどNGシーンがやばい
    この作品のNGシーンでは、純粋に快楽を求めたセックスを見ることができます。それ以外にもNGシーンはクスリと笑えるシーンもあり、シンプルに面白かったです。
  • これは最高
    シリーズで最高だと思う。NGシーンが一番使える奇妙なシリーズ、。
  • NGシーン最高!
    NGシーンの我慢できなくなっておねだりしていっちゃうシーンは最高です! NGシーンじゃなくてもビクビク痙攣していて、気持ちいいのを我慢してるんだろうなあというのが伝わってきます!
  • NGシーンもついていて、とっても楽しい作品
    NGシーンでの北条さんは笑いだしたり、一回いってもいいなどと発言。本気でいっちゃうんだと思いました。