FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うぶな素人女子大生限定!馬乗りハァハァ腰くいくい性交体験!照れ顔見ながらケツもみ乳もみDeepKiss素股!くちゅくちゅのま●こ汁が金玉まで垂れてきて、も~たまらん!そのままぬぷっと挿して大しゅきホールド生中出しSEX!
街で声をかけたうぶな素人女子大生達。経験人数も少なく積極的なSEXというものを知らないので、男の上にまたがり自ら腰をふる体験をしてもらいました!入れないから大丈夫と性器を擦り合わせて尻鷲づかみ濃厚べろちゅー。トロトロに濡れたま●こにそのまま生ち●ぽさしてヌチュヌチュグラインド、どぴゅどぴゅ生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 可愛い娘揃い
    一人目の桜井千春と四人目の野中萌初めて見てめちゃくちゃ可愛かった! 推し女優は野中萌でデビュー作で中出しとはたまらない作品になりぜひ、妹役でHunterに出演を打診して出てほしい! まだまだ伸び代がある女優なので頑張ってほしい! コラボとして桜井千春との共演も期待してます ! 赤面女子は可愛い娘ばかり揃える作品が多いし中出し作品も多数あるのでHunterに負けないぐらいどんどん中出し作品お願いします! 出演女優 桜井千春/阿部乃みく/野中萌/若槻さくら
  • 千春ちゃん狙い
    千春ちゃん狙いで買いました。内容は普通ですかね…もう少し躊躇しても良かったかなあ…。
  • みくちゃんがよかった
    4人の中ではみくちゃんが一番タイプで彼女の絡みが長くみたかったかな。他は飛ばした
  • エア騎乗位に赤面
    最初の子は、男女とも服を着たままの馬乗り(エア騎乗位)が照れて可愛らしい。 その他の組み合わせは ちんちんハラスメントでの強引な赤面を引き起こして 上品ではなかった感想。
  • 特筆すべき点は特にないかと
    赤面女子シリーズは好きでよく購入するが、この手の企画は今まで何度も見たものなので可もなく不可もなくといったところ。