FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗なお姉さんの全身がグッチョグチョになったオイルまみれトロ顔SEXを見てみませんか…?
ヌルヌルで卑猥にテカるいやらしい女体…大量オイルにまみれた美女たちが全身性器になったかのように感じてイキまくる…!完全撮り下ろしの本作は、有名女優の美ボディにオイルぶっかけ強●快楽責めしたり、頭っからオイルまみれにしてエビ反り絶頂させたり、密着ヌルヌルSEXで生中出ししたりと、かつてないほど‘濃厚’な性感オイルSEXをお見せします。ヌルヌル激しく絡み合うエロボディをたっぷりお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • みひなさん×波多野結衣さん
    みひなさん×波多野結衣さんは、二組目。 エステティシャンの講習の名目で、レズられる。 まず服脱ぐとこからかわいい。全部脱いでもスカーフしてる。 オイルマッサージを全身に。ヌルヌルモチムチ。良い眺め。 始まったときから、ず~っと、みひなさんの足の指がぎゅーってしてる。感じてるの耐えてる感がかわいくて。うつ伏せはなんとか耐えて、仰向けに。 胸周辺をマッサージされて、明らかに乳首が反応してる。それを指摘されて恥ずかしがるの好き。 乳首責める波多野結衣さんの指使いは芸術の域。 みひなさんが波多野結衣さんから、指導を聞くときに、律儀に頷きながら返事するのかわいい。 下半身に移って、恥ずかしいから気持ちいいに反応が変わっていきます。それを指摘されて「ごめんなさい」もかわいい。 ここからは、イカされてキスされて陥落。思わずキスを迎えに行くのもいい。 今度は指導を実践するために、波多野さんにマッサージ。たどたどしい手つきで、復唱しながら頑張ります。余裕で受ける波多野さん。 一生懸命追い込もうとしても、乳首触られるだけで逆転されちゃう。 一生勝てなさそうですね