FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】超高級出張ソープ嬢が突然家に来た!!何かの手違いで家にヤッてきて訳が分からず即尺されながら気持ちよさに浸っていると、「No1のテクニックでたくさん癒してあげますね?」とあれよこれよ事が進みN(ノースキン)N(生)でたっぷり中出ししまくった!!
【業界最高級画質!】女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!予約1年待ちの有名な超高級出張ソープ嬢『君島みお』チャンが何かの手違いでウチに来た(笑)訳が分からず即尺されながら気持ちよさに浸っていると「安心してください。お支払いは既に頂いております。No1のテクニックでたくさん癒してあげますね◆」と微笑みながらマットを準備し、ローションヌルヌルなスペシャル生中出しサービスで、アナタの濃い~ザーメンをたっぷり中出し!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 至極のテクニックを堪能します。
    画質-綺麗 モザイク-大きい バイノーラル-◎ 最初小人化しているかなと思いましたが君島さんの他のVR作品と比べて観て大体同じでしたのでこれがリアルスケールなんだなと理解しました。スタイル良すぎって意味です。 ※VR作品では珍しく男性は太ってます。 最初の即尺でイチモツを吸い尽くされます。バキュームが凄くて音がいやらしい。 マットプレイでローション使用した時、男性は堪らずびくんびくんしてます。 君島さんのテクニックに耐えられず息遣いが聞こえますね。私は気にならないですが。 私のマン○を視て~て顔まで近づけてくれるのですがモザイクが大きくて良くわかんない汗 ピストン時の音もローションたっぷり使用した為か、いやらしい音が聞こえて最高です。 君島みおさん好きなら買うべきです。
  • 綺麗!
    画質が綺麗! VRを何十本もみたが 最高レベルの画質だつた 距離感も良く星5つです! あとは覆い被さりの体位が 有ったら最高なんだが!
  • ハマり役!!
    こんな出張ソープ嬢はいないってわかってはいるのですが、君島みおさんの出張ソープ嬢っぷりが、まぁ、ハマり役で、予約1年待ちにも説得力がある内容でした。 たっぷりローションを用意して動きにあわせてヌルヌルした時の臨場感たるや、半端なく、本物の風俗越えをしているといっても過言ではないほど、ヌルヌルで気持ちよかったです。 防水の強いスマホをヘッドマウントして、お風呂場で観るのが後片付けも含めベターで、マットもあるならパーフェクト! バキュームフェラでは、きつめのオナホをおもいっきり握りしめると、すぐにイってしまいました。 君島みおさんのあえぎっぷりもかなりの見物です!
  • ベロンちょザーメンの輝き
    みおちゃんの長い舌の上で輝く濃いめのザーメン、この姿だけでタイミングあわせてイク価値ありだなぁ~ってほどのザーメンの輝き。 そしてフェラだけじゃなく、チンポにまたがる姿がロデオばりに似合う!! さらにその体勢からのM字的な脚の開脚、ゼッピン!! こんな素晴らしい物件が手違いできちゃったら、発注主がホント、気の毒だなぁ~って。 ノースキン中出しでNN、これは使える!! みおちゃんのアへ顔、アへ顔の方が本来のあるべき顔なんじゃないかと思うほど、よくできたアへ顔で、ヌけない男はきっと、インポ!!
  • 風俗代、マジでういたぁ~♪
    君島みおのスレンダー巨乳は神がかっている。 今回はかなり画質が良かったので、おっぱい、クビレ、肌の質感、白さなど、どこをとってもパーフェクトなボディを心逝くまで楽しむことができた! もう、君島みおがからみついてくることからみついてくること!! カメラとの距離感も抜群なので、マジで風俗代がういちゃった~♪ まぁ、風俗卒業はしないケドwww ただ、風俗代が1回ういたのほホントで、ドンキとかでマットの形状に近い海水浴用品の長いうきでも買ってきて、その上にローション垂らしてまみれながら観たら、マジ風俗だった!! お気に入りのプレイがみつかったら、リピートもできるので、そこはリアル越えカモ!?
  • さすがは伝説の嬢!!
    よいしょとスケベマット持参でやってくる高級ソープ嬢(笑い)でも玄関での即フェラ、最高です!!ぬるぬるボディに熟した乳首が揺れるセックスに大興奮。ねっちょねっちょ抜き差しが響いて卑猥でした。さすがは伝説の嬢、テクニックも雰囲気も卑猥ムード満点でエロエロでした!!
  • まさしくプロ
    まさしくプロの出張ソープ嬢(女優は全員プロであるが)感があります。 画質も良いので、突然家に来たという世界線に没入できること間違いなしです