FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫童貞少年!もうヤメて!と逃げる義姉を追いかけハメまくる!7 突然出来た義理のお姉ちゃんは超ヤリマン!いつも超無防備だからパンチラ胸チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり!ボクの勃起をからかうお姉ちゃんもいつしか勃起にムラムラして発情!我慢できなくなっ…
突然出来た超ヤリマンの義姉は、いつも超無防備!パンチラ胸チラばかりでボクは毎日勃起!すると義姉が勃起にムラムラ!我慢できず「フェラだけだったらいいよ」とチ○ポに貪りついてきたけどもうフェラだけでは我慢できません!戸惑う義姉を無視して腰を振りまくり、逃げ回る義姉を追いかけて家中の色々な場所でヤリまくり!何度も何度も発射してボクのチ○ポが勃起しなくなるまで、もう何発ヤッたか分かりません! 【トリプルHAPPY30%OFFセール第3弾】は終了しました。 特典映像は11月5日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 人選もプレイの質もいいので、大変素晴らしいが、前振り長い(笑)
    disc1 1. 春原未来。 まだまだ頑張ってます。 個人的には好きな女優さんだが、揉み行為が乏しいのが残念。 2. 小野寺梨紗。 久しぶりに見ましたが、セリフが上手で癒やされる。 肌着越しにお尻なで回し。フェラ。 長時間接吻。胸元に手入れ、中でおっぱいいじくり回しH! 後ろから、これでもかと、柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高の最高! 乳首舐め・吸い放題Good! クンニ。指マン。正面でハメ、騎乗位。 今まで見たこともないような、生々しい中出しぶりGood! 2~10回戦?? 中出ししまくり。最後、正面でハメ、胸射。 3. 紺野ひかる。 フェラ。 ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子が最高H! 相手に舌出させ、ねっとり彼女主体のベロチューGood! 後ろからおっぱいぐにゃもみ良。 ベロチュー。何度も舌で乳首ベロベロする様子が最高H! おまんこかき混ぜ、「綺麗にして」クンニ誘導H! 乳首舐め・吸い。 騎乗位。フェラ。中出し。 2~10回戦?? 中出ししまくり。 disc2 4. 早川瑞希。 disc1の面々が強力すぎて普通に見えてしまう。 可愛い子だが…。 5. 三原ほのか。 おっぱい丸出しになり、誘導。 「どう、私のおっぱい??」「もっと触っていいよ」 美しすぎる柔らかおっぱいもませ放題が最高の最高! 先っぽねっとりフェラ。ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子がH! 乳首クリクリつままれ、高速舌使いで乳首ベロベロがH! 「もっと一杯吸ってぇ」◎。 指マン。クンニ。パイズリ。乳首にチンポ擦りつけ。フェラ。 69。アヘアヘ状態で騎乗位ベロチュー最高H! 正面でハメつつ、ベロチュー◎。中出し。 2~10回戦?? 連続中出し。最後、バックで中出し。 総じて、いつも思うけど、前振りで25~30分は長い(笑) 5人なので、単純計算で150分くらいあるけど、もう少し詰めてもらいたい。 それを除けば、人選はいいし、プレイの質もいいので、大変素晴らしい。 特に、小野寺梨紗ちゃんの1発目の中出しぶりが、見応えありました。 3000本はAV見ていますが、なかなかの良い中出しされぶりを見せてもらいました。 キュートで綺麗だし、この子はいいです。 ひかるちゃんも、ベロチューが◎。美おっぱいをもまれ、吸われるほのかさんも最高! ☆5つ!
  • 好きなシリーズになりました
    童貞なの?と茶化していた義姉をハメまくる。このシリーズの何が好きなのか。1.ちょっと上から目線で弟をからかうSっ気の姿。2.sexを教える面倒見のいい姉。3.追撃sexで慌てながらも感じちゃう姉。4.茶化していた弟に逆に恐怖する姉。というふうに、段々と立場が落ちていく姿の姉が良い。あと、sexする場所も様々で楽しい。逃げ込んだ風呂場でsexも見たかったなぁ。sexではないが、冒頭の胸チラも個人的に洞察っぽくて好き(まぁ後で脱ぐんだけどね)
  • 登場人物全員good
    春原さん目当てで購入。相変わらず春原さんは最高です。そして、この長時間ものによくある自分の好みではないハズレがありません。たぶん、全員が単体できる方々だと思います。
  • 人選最高
    でてくる女優さん達みんな好きな人ばっかりで最高でした。早川瑞希さんがよかった
  • 出演者
    三原ほのか/小野寺梨紗/早川瑞希/春原未来 ほか1名.........
  • 衰え知らず、素晴らしい!
    今回は特に女優がいいですねぇ!展開は読めつつも興奮間違えなし。抜き放題でした笑