FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫義父と嫁の桃尻 篠田ゆう
仕事を休職し、専業主婦の傍ら義父の面倒をみるゆう。献身的な彼女に不満があるとすれば夫のEDくらい…。そんなある日、義父が洗濯物に紛れていたゆうの極細Tバックを見つけ、それ以来ゆうの美尻に固執するようになった。彼の性欲は異常かつ狂気に満ちており、ゆうは犯●れ、子を孕むまで何度も何度も中出しされる…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 新しいな~
    篠田ゆうだから出来たコミカルタッチな作品。 お決まりの堕ちではなかったのが新鮮で新しかった。 義父が嫁に一発決めてその後焦らして堕としていくのはよくある話、今作品では焦らすまでは 同じような流れだがここからが面白い、嫁を弄んでいたらなんとアクシデント。 しばらく義父が不在に、なんと計画的な焦らしでは無く結果として予期せぬ焦らされ方に。 悶々とする嫁だが、義父が元気に家に戻ると嫁の欲求が爆発、もう嫁は止められない。
  • 篠田さんは◎
    せっかく篠田さんを使っているのにカメラアングルが悪いわ、モザイクもかけすぎで 残念です。せっかくの篠田さんのお尻を生かしたバックの映像がダメです。 モザイクもいまどきこんなモザイクですか…?! 星3つとしたいですが篠田さんが頑張っているのでプラスして☆4つです。 篠田さんはいい演技です。お尻は最高ですね! メーカーは反省をしてください。
  • 相手が変態親父の義父ですが...
    思ったよりもねちっこい責めが見られませんでした...おまけにタイトルに桃尻とあるが、自慢のゆう嬢の尻をアピールした絡みが見られなかったなぁ...まぁ四つん這いになった時の尻を突き上げっぷりから目の前のチ○ポを頬張る姿はなかなかの絶景でしたけどね...まぁでも親父の責めも普通だし...淫らな尻アピールもない...ちと残念さが残りましたなっ!