FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●洗脳淫語 孕ませ中出し女教師 春原未来
婚約中の女教師だが、実はセックスレスで欲求不満は募るばかりの日々。女教師に恋心を募らす同僚教師がある日彼女に催●をかけたら…卑猥な孕ませ淫語を自ら連発し、「濡れ濡れオ●ンコにそのぶっといチ●コズブズブ入れてぇ~中にいっぱいちょうだい!!」中出し孕ませ嘆願し始めた!生徒も同僚教師もまとめて逆レ●プ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 春原未来さまの女教師は良い
    もう8年も前の作品で、当時の年齢だと新任教師といったところではありますが、春原未来さまの演じる女教師はなかなか良いと思います。 そして、催●の効果で次第にエロくなっていく未来さまが良いです。 エロ可愛く、真に迫った演技でした。
  • スケベマンコで咥えこんで
    好きなのは、最後の乱交。 後の男にブラの上から乳を揉まれながら二つのチンポにしゃぶりつき、口にくわえ込んだままでブラとパンツを脱がされて、全裸フェラ。よだれをたらしながらホントに美味しそうにしゃぶるんだからなあ・・ 男のチンポももうビンビン。 「ナマチンポでこすって。」 と大股開きでマンコを差し出し、ビラビラに亀頭を擦り付けられて喘ぎまくる。ヘラヘラとだらしなく笑いながら、スケベな穴の奥まで突っ込まれ、差し出された勃起にまたしゃぶりつく。 「チンポ大好きなんです。ないと生きていけないの・・」 中腰のバックでしゃぶりながら突っ込まれ、さらに片足を抱えて上げられると奥深く差し込まれたトロトロの濡れそぼったマンコが丸見え。 全裸で絶叫しよだれを垂れ流して、ピクピクと痙攣してイキまくる。 「充血してプックリしてるでしょうビラビラ」 「もっとマン汁出るよ。いっぱいピストンしてくれたら。」 全裸だが、腕時計だけが教師と言う立場を生々しく感じさせます。 男達を貪りつくし、ザーメンまみれになり、夫がありながら貞操観念皆無で乱れる未来の痴態に「スケベ女!!」と罵るしかない。 マンコ剥き出しで下品のきわみで喘ぎまくる未来も大好きなんです。
  • 安心しんして見れるw
    春原さんが出てるだけで、安心作品と言ってもいいと思う今日この頃。 催●作品としては、催●がソッコーで効いてるので胡散臭さは満載ですが、それでも春原さんの壊れが安心のクオリティなので良作であると思います。 また3時間弱の長編と言うこともあり、お得な感じもします。 後半、乱交ぎみになるところは好き嫌いが分かれるとこかもしれなしです。個人的には、こっそり催●の快楽に溺れて壊れていく系が好きだったのですが、まぁそれだと3時間はマンネリになっちゃうので仕方ないかなとも思います。 特にハードなプレイは実際にはなく、春原さんの壊れ&淫語を楽しむ作品になっています。 春原さん好き、壊れ好き、レンタルの数合わせにはオススメの作品です。
  • 春原未来の演技を台無しにした、不可解な壁たたき
    淫乱に変貌し「赤ちゃんが欲しい」「精子はま○こに出すもの」など、隠語を連発する春原未来には改めて感心させられます。 こういった隠語は需要がある一方、なかなか語れる女優が少ないと思われ、春原の功績を改めて高く評価したいです。 しかし催●術と称する演出のうち、指を鳴らして催●術とする陳腐な設定はまだ我慢できるとしても、壁をバンバン叩くと女性が興奮するという設定はうるさくて邪魔なだけ。監督はいったい何をしたかったのか理解に苦しみます。せっかくの春原の演技をぶち壊しにしており、監督のセンスのなさに愕然とします。春原の演技プラス分と相殺させていただきました。