FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 回春◆巨乳サロン 森ななこ
透明感と清潔感に満ちた白い肌、丁寧な言葉遣いときめ細やかな心遣い。そしてソノ印象とは裏腹な劣情をソソる肉感的な身体のギャップが嬉しいセラピスト・森ななこが、しなやかな指使いで疲れたカラダを癒してくれる…だけでなく、男性の「大切な箇所」に溜まった老廃物を、口唇や乳房で一滴残らず排出してくれる。挙句は、癒してるハズが逆に身体を火照らせ、濡れた膣肉へと男性器を深々と挿入してハメ潮まで吹き散らして快楽に溺れてイク、VIP専用のウラ施術!!イケない期待が暴発するドキドキしまくり回春エステ・全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • ついに!!
    森ななこさんの責めを体感できる作品が出ました! Waapさんという事で男優チョイスが気がかりだったが、 胸毛やメガネ、メタボなどの特徴のある人は出てきません。 加えて男優目線でのカメラアングル中心なので、森さんを体感 できますし、完全主観ではないので不自然さもありません。 ベテランの森さんなので、サロン店員の雰囲気が味わえ、 プレイもパイズリはもちろん、フェラしながら両手で 乳首を責めまくるといったマニアックな技も炸裂!! 森ななこさんの多彩な乳首責め&指使いを堪能して下さい。 カラミも2回あります。超お勧め。
  • 当たり作品
    森ななこさんはお顔がたいへんお綺麗で、大好きな女優さんです。 老け顔とも言えますが、喋り方ものんびりしていて、実際に歳をとっても可愛い方なのだろうと想像できます。 そんな彼女は単体や企画物で多く作品に出られていますが、なかなか当たりと言える物は少ないので、この作品の出来が良くて大変感謝です。 癒し系のキャラクタと作風がマッチした好例です。 特に敬語の似合う上品な感じがたまらなく、サンプルのラストにも出てくる「・・イキます・・すいません・・」というのが、なんと言うか完ぺきです:-> ここに至るまでの経緯をぜひ見て頂きたい。 こういう人が奥さんだったら、さぞ幸せでしょうね^^
  • 待ってました
    やっぱ、ななこお姉さんは最高だわ。 こういう優しく責めてくれる内容もぴったり。 捨てチャプターは一切なし。 全編楽しめます。 星は余裕の満点。
  • セリフが棒読みですけど
    ななこさん初めて観ましたが、オッパイもお尻もすごく綺麗。スタイル抜群だし、ツルツルの美乳とピンクで形の良い乳輪がたまりません。セルライトがないムチムチツルツルのお尻もたまんないっす。 全編ちょっと棒読み気味のセリフが、なんか家政婦のミタみたいでちょっと気になりました(笑) 全編通じて、ななこさんの濃厚なセクシーさとテクニックを堪能できます。 特にいいのはパイズリと騎乗位ですね。 乳首なめパウダーマッサージも相当よかったです。 エステ系好きな人は絶対に観るべきですね。
  • 癒しに満ちており、素晴らしい。衣装もこっている。
    文字数少なく印象的な3パートのみレビュー。 ★2: アロマ体感オイルエステ。ピンクの紐ビキニ姿、素敵! おっぱいマッサージ。ちんこ弄ぶようなフェラ最高! 先っちょ始め、ペロペロ動き回る舌使い最強H! 手を使わないフェラで先っちょペロペロ。ちんこ弄びまくり◎。玉袋吸いまくり。 クンニ。騎乗位で腰使いまくりゴム射。 ★3: 回春ロミロミ挟射リフレ。南国風衣装◎。 ちんこいじりまくり。ちんこ乳首に擦りつけまくり。舌伸ばし、先っちょペロペロ。舌使い超H! 「沢山気持ち良くなってください」セリフ◎。パイズリしまくり射精。 ★4: パウダー乳首マッサージ。顔におっぱい押し付け、相互乳首ペロペロしまくり。ちんこいじり、図も舌使いも超H! 手を使わないフェラ。ちんこを翻弄しまくり、舌使い超H! 乳首舐めつつ手コキ射精。 総じて、お掃除が最後だけが残念も、癒しに満ちており、衣装もこっている。おまけの☆5つ!
  • チャプターごとに内容が変わるので飽きない。
    チャプター1から5まで有りますがそれぞれパターンが違うので飽きないのは良いと思います。 個人的には最後の絡みで顔射からの丁寧なお掃除フェラが最高でした。
  • 逆手手コキ!
    以前にも森ななこさんのエステ作品見たのですが、その時は手つきが微妙に男の 感じるツボからずれていて「物足りないなあ」と思ったのですが、この作品では 男の感じるツボを的確にとらえていてすごく気持ち良さそうでした。 ななこさんは着衣の状態でも、胸やお尻がすごく綺麗なので、エステ着姿すごく 良いですね。もちろん全裸も最高です。セリフが棒読みなのが少し残念。そこが 微妙にトップにたどり着けなかった理由なのかなあ、と思ったりしますが、作品 自体はすごくいいので問題なし。 アロマ性感オイルエステのチャプターとVIP専用裏マッサージのチャプターが好き です。パウダー乳首マッサージの時の逆手手コキもすごくよかったです。
  • 良く出来てる
    自分の勘違いで、エステのハプニング物だと… 初めからエロ系のエステのお店のお話しなのね。 上品な感じがピッタリな”森ななこ”さん。 風俗好きには堪らない内容です。
  • 女性としてのかわいらしさ
    森ななこの魅力をうまく引き出した作品です。一部に中途半端なものがありますが、全般的には彼女を生かし切れた貴重な作品だと思います。 女優さんの魅力に応じた設定がいかに重要なポイントかがわかります。
  • よかったんだけど
    なんでだろう本番ありとなしのチャプターがあるときありと絡む男がいつもキモいのは・・・人選考えてほしいと常に思う今日この頃。