FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビンカン純白Kcup小梅えなBEST
OPPAIが贈る小梅えな初ベスト!ウブな顔してエロく育ったKcupの敏感バストは大ボリューム105cm!チ○ポを全て包み込むモチモチ爆乳パイズリ!イっても止めない追撃ピストンでド迫力の乳揺れを見ながら中出し!ヌキどころしかない240分!形・ハリ・柔らかさ揃った純白おっぱいを存分に楽しんでください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 可愛い
    ずっと気になっていた女優さんのベスト盤がセールとなっていたので購入しましたが、とても可愛い方でプレイ中の表情とかも良かったです
  • ムチムチ小梅えなベスト
    小梅えなの初ベスト版がリリースされました。 なんと言ってもこの巨乳なおっぱいが堪りませんよね? 柔らかな乳に激ピストンで揺れまくるエロさ。 厳選したベスト版ですので買い損しないと思いますよ。
  • ベスト?
    作品は良かったけど ベストって名乗ってるけど2本しか入ってない どちらも良作だったので不満はないが ベストとは???
  • えなちゃん
    色気と巨乳といやらしさではナンバーワンの美少女。えなちゃんも何作品か見ていますが最高です。
  • 神乳乳乳乳ー
    神乳ですねー ジャケより可愛いですね! おっぱいは満点ですが、何か物足りない感じもします。 着衣シリーズなど今後も期待してます。
  • 身体はいい
     顔はそこまで美人ではないですが体はえろく、責められる作品多めです。4時間とベストにしては短めなのが残念