この動画の商品情報

セール中 【VR】「そのリア充な美しい顔を汚してヤル」向かい部屋の美女に愛が募りすぎて夢中でどろどろになるまで顔射レ×プしてやった… 夏目響
すみませんでした… 本当に…すみません… 彼女との出会いは部屋の窓越しに見かけました…いわゆる向かい部屋です ふと窓から彼女を見たときとても綺麗な顔で美しい体に僕は惚れてしまいました… 最初はただ僕の片思いから始まったんです…ふふっ… だから彼女がいなくなる前に彼女を残したくなっていつしかカメラで撮っていました しぐさ、行動、笑顔、1つ1つが僕にとっては宝物で…僕にしか見せない笑顔とかあるんです!!! ………。 ………なのに… なのに!!!彼女は浮気したんです! 僕に内緒で知らない男と会ってキスしたんです!僕に見せつけるように!!! 悔しかった…苦しかった…何もできなかった… やめろ!…気持ち悪い手で僕の彼女に触るな!…はぁはぁ… 僕はいつしか彼女が憎くてしかたなかったです すべてが憎かった…あの俺を嘲笑うかのようなリア充な顔が憎たらしかった! だから…俺の愛を知ってほしかった。あの顔を汚したかった。 そう思って我に返ったとき彼女の顔は僕の精子まみれになってました…………すみませんでした… ※本作、●す臨場感の為に、短い数分間、移動シーンがあります。ご了承ください。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 72(10件のコメント)
  • 見どころは、どんどん変化する演技と工夫された演出!
    はじめに結末を持ってくるというVRでは珍しい構成。けど、さらにどんでん返しあり。 ストーカーが女性を襲うという普通なら共感できないシチュエーションなのに、襲ってもしょうがないと思える展開。 少し離れた窓越しの映像も鮮明で、左にはアップの響さんが映るモニター。右を向けば…… 本来なら押し入りレ○プは男優の頭にカメラを着ける「ハメ撮りVR」に適したシチュなのですが、VR酔いする人に配慮して高画質の安定したカメラで撮影しています。逃げる響さんを追いかけ、服をむしり取り、犯しまくる! 響さんの多段階で変化する演技が見どころで、はじめはもの足りなく感じたリアクションがどんどん進化します。そして、美しい顔を徹底的に汚すプレイ!すげー! 道具も使いまくるし、マングリ返しもするし、セックスも激しいし、こういうシチュに抵抗がないなら超オススメです!
  • 表情の変化に引き込まれました。
    好きな女優さんが演じるのを観るには、なかなか刺激の強いテーマと思いながらも、個人的には最新作が最高作で続いていたので、楽しみにしていた作品。逃げ惑う時、拒絶する時、諦めてしまった時、従うしかない時、動きを追いながらも表情の変化に引き込まれました。心理の変化とストーリーを感じます。常に逃げたり、拒絶する動きがある中であらゆるプレイが詰め込まれているにもかかわらず、自然な流れに感じられました。ベッドに移ってからはVRの魅力を感じる近い距離のシーンが多数。そして最後のセリフ、ファンの人はこの一言に救われるのでは。
  • 可哀想なのは抜け...る(笑)
    個人的には初見の女優さんでレ×プ物という事で合わなそうだなと思っていましたがVRでは珍しい顔射モノとあって試しに購入。演技力は★3~4ってとこですがかえってあり過ぎると引いちゃいそうなのでちょうどよかったです。それでも結構抵抗されて面白かった。チャプター1、2は正直抜くのは難しいですがチャプター3でだいぶ流れが変わります。レ×プ物なのに騎乗位で自ら腰を振り乳首も舐めてきます。ある意味間違ってるけどこれは良いものでした。画像では伝わらない良い女優さんだと認識致しました。カメラワークが良くない部分も多々あるのですが個人的には満足の★5とさせていただきます。
  • 隙間の出会い
    Oculus Go HQで視聴、ファイル数3(UHQ、9857MB) 画質・・・綺麗 色合い・・自然 サイズ・・自然 本作は女性がレ◯プをされているにもかかわらず そのまま堕ちてしまう点が私の嗜好と合わなくて発売時にスルーしてしまいました が、その時に買わなかった事を今とても後悔しています。 「レ◯プされてるのにww騎乗位ってww」なんて草を生やしてしまう私ですが、 その騎乗位に私はもう狂いに狂いました レ◯プ作品の「騎乗位ww」なのに、私は我慢できずに猛発射をしてしまったのです 完全なる敗北です、素直に悔しかったのと嬉しかったも半分で こんなに素晴らしい作品がVRにはまだまだあるのだなと嬉しく思ってしまいました 矢澤レシーブ監督さんの作品は、AVなのにAVを感じさせない それは日常にそっと入り込む、潜んだエロスだからです。 私と彼女の出会いは、私の部屋から彼女の部屋を覗く事ができるカーテンの隙間でした でも、こんなに私が愛しているのに、彼女の部屋にはなぜか知らない男がいるのです 後日、彼女の家に入り込み迫ってみれば なんと彼女の住んでいる世界に、私という人間など存在していないも同然だったのです 「(あなたは)誰ですか!?」 彼女の世界のわずかな隙間にしか存在していない私 そんな世界なんか、彼女もろとも壊してしまいたくなりました。 この作品は彼女の言葉で終わります その言葉に、私は「はい」と答えてしまいました なぜなら、彼女との騎乗位の光景が忘れられないのです 仄暗い鳥かごの中で、私は毎晩思い出してしまうのです、私の“光”だから そして、その言葉を告げる彼女の目は私を覗き込んでいるようでした かつてカーテンの隙間から彼女を覗き、彼女を愛してしまった私のように 彼女の目からは異常なまでの愛を感じたのです。 本作は”隙間”が重要だと思っています 結末の挟み方、カーテンの隙間、二人の未来にも隙間が残してあります そこは観たユーザーが二人の未来を自由に描き、罪と共に埋めてしまえばよいのです こういった隙間のある作品がもっと増えてほしいですね。 ここが良いとか、悪いとか、そういうことではなくて 心に残る、忘れることができない、そんな素敵な作品に出会う事ができました。
  • 意外な展開
    最初は何が始まるか期待が膨らむ。本編に入るといきなり部屋に侵入し、凌●を開始しようとするが、演技だからそれ程厳しくないが、想定以上に抵抗される。ここは後々のために観ておくとして、何故かしゃぶらせたり体位を変えながら犯行に及ぶ。白いシーツの上で抵抗も弱まりを見せつつ犯行は続く。何回かの射精が全て顔面に出される。この頃から抵抗はなくなり、雰囲気が甘くなる。これまでの抵抗で非道いと思うが、やがて何故か2人の関係に変化が起き始める。そして一連の犯行のため逮捕されるが、ハッピーエンドという意外な展開。女優の演技は、凌●ものとしてはソフトで、苦手な人も安心して観ることが出来る。ファンの多い女優だから、抵抗があまり激しくないことで、逆にほっとできる。プレイは凌●ものとは思えないが、徐々に2人の心が通い合うのを楽しむのが良い。個人の感想だが、好きな女優であり、初めて夏目響を認識した作品でもあることから、☆は5つ付けてもまだあまる。何度観ても心暖まる凌●ものであり、ハードなものをお求めの方にはお勧めできない。しかし最初から最後まで、飽きることなく観ることが出来るので、VR初心者にもお勧めしたい。尚、VR作品はゴーグルが必要と思われがちだが、普通の2Dものとしても観ることが出来る。他のVRもほぼ同様。ただし、ゴーグルがあった方が断然面白い。ともあれこの作品は傑作であり、是非購入していただきたい。買って損のない作品だと言えるだろう。
  • たしかに愛が募ります
    おすすめしていただいたので購入したのですがたしかに一押しの作品です! 愛おしくて愛おしくて堪りません… この世界観に入りこんで見ると興奮が… ぜひ買うべき作品です!
  • アニメ声で緊迫感ないのも気にならなくなる
    感じる演技が自然で入り込めるので、最初の緊迫感ない演技も気にならなくなるど。 後半に尻上がりに良くなる久しぶりの神作じゃ。 他のメーカーもこれくらいを最低限にしてほしいで。 すぐアンアン感じ始めたり、おかされてるのに平常心の鉄の意志を持つ女はもう結構でおま。
  • おすすめ!
    VRは300本以上買っています。 夏目さんはスタイルも素晴らしいし、若いのに他の女優さんにはない独特の雰囲気があります。そんな夏目さんを前半は無理やり犯し、後半は落ちてしまいましたね。 VRでは顔射はほとんどないのでそこも新鮮でした。良かったのは顔射して夏目さんの顔に精子がかかった状態でプレイ続行するとこ。これは興奮! ストーリー的に続編作れませんかね?出所したあとのお話とか。待ってます!
  • これはこれで面白い
    いきなり逮捕されてしまうところから始まるのはとても斬新でした。 レ×プ場面など露出が明るめで画質もよく、彼女の美人さを良く見られたのは良かったです。 VRだとストーリー性が残念なものが多いと思っていましたが、これからはドラマ的なVRが流行るのではと思う内容でした。 VRって自分自身が声を出さないのがお決まりなのかもしれませんが、よりドラマ性を高めるためには、男優の声が無いと不自然で深く入り込めないような気がします。 字幕の有無とか男優の声の有無を選択できたらもっと色々なVRが展開できるんじゃないかと勝手に考えました。 しかし自分はこの手のVRでドラマ性はそれほど求めているわけではなく、見たいのはエロイ物なので、自分的にこうあってほしかった希望ですが。 一つは衣装です、せっかく盗撮しているのだから、スカートであってほしかった。窓越しにカメラで盗撮するときに、ショートパンツよりもミニスカで、さらに夜は透け透けのネグリジェなどであってほしかった。 二つ目は彼氏とのエッチの場面では早々にカーテンが引かれて見えなくなってしまうので、この場面は望遠でしっかり観たいところでした。 夏目さんは好みのショートカットでとても可愛く美人なので、さらなるVRものに期待します。
  • 抜けます
    PS4VRにてHQ視聴 サイズ画質共に問題無し ストーカーの気持ちが体験(?)できる作品 勝手に恋人設定にして本当の恋人がいることで裏切られたと感情的になる自分 リアルでもいるね、自分では味わえない設定が良くできている レ〇プするシーンだけが見たい人には少し長いため退屈かもしれない 演技力も高く、おっぱいも大きい 何より薄幸そうな役がピッタリ合っている 嫌がるのに無理やりとか強●○○のうたい文句で購入してガッカリというのが多い中 これはしっかりストーリーもできていてガッツリ抜ける良作