FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「天下無双の豊肉女優、栄光のヒストリア。」S級熟女フルコンプリートBOXスペシャル 笹山希24時間6枚組
2014年8月の初登場から2017年1月のラスト作品まで合計21作品。S級熟女メーカー・VENUSの歴史を語る上で絶対に外すことのできない唯一無二の存在、笹山希の全出演作をVENUS女優ベスト最長となる24時間6枚組の大ボリュームで今ここに完全ワンパッケージ化。約2年間の現役キャリアで彼女が残した淫猥痴態の数々を丸一日かけてイッキ見するもよし、毎日ちょっとずつ見るもよし、美しき豊肉熟女の魅力に心ゆくまで溺れて下さい。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 人の良いさそうな感じの熟女
    人に頼まれたら断れない感じの熟女です、女房にしたら最高ですね。 オッパイの形もいいし、ヒップも最高、毎日抱きたくなる体です。 作品は一作しか持っていなかったので、コンプリート出来てうれしいです。 毎日会えてうれしくなる作品ばかりです。
  • かなりお得な作品
    画質も良いですし、フルHDで60GB超えの特大ボリューム。素晴らしいベスト版です。
  • 今まで知らなかったことに悔い
    たまたま目にして気になったので試しに購入してみたら、ムチムチ感たっぷりでとても良かった。 母と息子のパターン多いのは自分に置き換えヅライが、叔母とかに妄想変換すると興奮MAXです。
  • 安すぎる!
    素人もので30分で1000円超えもあるのに24時間って安すぎる! そこそこ美人で巨乳だし、白い下着がよく似合う!
  • 買って良かったです
    50%オフだったので購入しました。680円でも安いですが340円なら買いでしょう。長時間のベスト版を購入するのが初めてだったので不安でしたが、4時間の動画が6つ分かれているのでスマホ視聴ですがコマ送りも比較的やりやすかったです。これは割引無しでも買って損はないと思いまーす。
  • 思い切って購入。
    DVDもありますが。ディスクチェンジとか手間になるので決断。大画面で見たい作品もありますが。単品と同じ時間で収録されてますから安心です。しかし、希さんの引退間近の作品中出しがあるけどやってるだけな感じがした。センタービレッジにも総集編あるけど編集されていい場面がカットされたりしてる。それと単価が高い。VENESはその点は恩恵があるが。
  • もはや伝説
    天下無双とは、天下に並ぶものがないほどすぐれていることを指す言葉だが、タイトルに偽りなしである。 美しき恵体は、もはや伝説と呼ぶべきもので、21世紀の歴史的偉業として刻まれるべきであろう。 ボタンひとつで伝説の目撃者になれる時代が来た。人類はこの先どこへ行くのだろうか。
  • 歩み
    笹山希さんの女優としての歩みを拝見できる作品ですね 最初から最後まで体型の変化があまり見られない… プロ意識の高い方だったのかな
  • 豊満
    豊満という言葉がよく似合う女優さんです。 親しみやすい顔立ちが観ていて妄想をかき立てられます。 プレイも観ていて飽きない。
  • 希さん
    豊満な体は言うまでもなく、いつも表情が優しいので安心して見る事が出来ます。 タイトル通りまさにS級といった感じで見所満載の作品です。