この動画の商品情報

セール中 パイパン湯女 沖野るり
ほんわかお嬢様キャラのるりちゃんと一泊二日の孕まし温泉旅行。夏の日焼けあとが残る柔肌をねっとりとまさぐり舐めまくる。初めてのお泊りだったらしく恥じらうるりちゃん。赤面しながらも次第に男のエロい要求に答えていく。18才の新鮮な裸体を突くたびにびくびくと痙攣し昇天する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 引きこもりオタク風のロリ少女に危険な温泉中出し
    あどけ〇さ残る、整いすぎない顔立ち、おさ〇いしゃべり方。黒髪。 「高校入学後すぐ学校に行かなくなり、引き篭もって2カ月」 みたいな感じのオタク系少女を、温泉旅行に連れ出したような感じ。 露天風呂で、発育途上の体に悪戯しまくる。 桃色の乳首を吸い、毛の少ない割れ目に指を這わせる。 次第に感じ始め、細い体を火照らせる少女。 キスをしていたら、少女は自然に勃起ち〇ぽを握ってきた。 そのまま、湯船ちゃぷちゃぷ生SEXになだれ込む。 お〇ない喘ぎ声に時々混じる「いたぃ…」が余計に欲情を誘う。 それ以外にも少女は言葉を発しようとしているが、 湯が揺れる音のせいでよく聞こえない。 「このまま出すよ」と告げても、特に反応はない。 孕ませてもOKと理解し、少女の中に子種を放つ。 逆流してきた白濁が、湯船にぽとりと落ちる。
  • スタイルが素晴らしい!?スレンダーロリボディーで超美脚&超美乳?
    個人的には2番目のプールシーンが特に気にってます。まさに非の打ち所のないスタイルで、後ろを向いて髪を結わくシーンで見られる引き締まったお尻とすらりと伸びた長い脚は、本当に美しい。何度となくお世話になり、この美脚で息子を甚振ってもらったら最高だなぁ、と妄想を膨らませてます。 スレンダーなロリボディーに加えて、手頃できれいな形のおっぱい、色素の薄い美乳輪。鎖骨もきれいなんですよね。最高じゃありませんか。こういうのをパーフェクトボディーと呼ぶんだと思いますよ。またお顔も美少女というのとはちょっと違いますが、「ナチュラル」な感じがかえって興奮を誘うのかも?僕は好きですね。
  • ロリで可愛い
    ロリ系ですが、小学生ほどの幼いロリ系ではなく、中2~高1のロリなので、リアルにいやらしく興奮しました。 日焼け跡の細い体にピンクの乳首がいやらしいです。
  • 受け答えも幼いがアヘ顔は・・・
    垢抜けない感じといい、受け答えの子供っぽさが18歳とは思えない感じがした 幼いのだが、アヘ顔はおばさんくさい コスチュームも浴衣やエロ水着、制服などあるが早々と脱がせてしまうのであまり意味が無い 作り方で替わるとは思うがおまけでこの評価で