この動画の商品情報

セール中 街角のお姉さんにお願いしてセンズリを観てもらいました。 Vol.1
街角のお姉さんたちをナンパしてセンズリをみせつける。突然センズリをみせられた素人たちの反応はいかに!!素人ならではの様々なリアクションをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 好みが分かれるかも
    ジャケ裏に各シーン詳細が書かれているので細かいところは省きます。 個人的には2、3、7人目が良かったです。 2人目は9人中1番好みの顔でした。センズリを漫喫で見せられるのですが、終始何となく落ち着かず素人らしさが出ていたと思います。 3人目は口が大きくブスの部類に入ると思いますが、センズリを面白がって見てくれます。最終的にフェラまで行き着く過程が自然でエロかったですね。 7人目も特別可愛くないのですが、頼まれると断れない性格が災いしてか半ば強●的?にフェラまで進みます。 好みは人それぞれですが、顔レベルはこのくらいのほうが素人としての演出は上手く見せれるのではないかと思います。 映天としては珍しく女性が重複していません。
  • もうちょっと
    出演者のサービスがあればよかった。 顔的にいはみんなOKだけど絡みが少ないかな。
  • 普通
    この手の作品は、表情と反応がすべてだと思う。素人はガードが固い。