この動画の商品情報

セール中 バレないように彼女の親友とこっそりヤル! 7
一度でいいから自分の彼女の親友とスケベな事がしたくて妄想を膨らませていると、彼女の親友が俺の方をチラチラ見てくる。まさか、彼女も俺に気がある!?そんな事を考えていると「前からあなたの事が好きでした…。」と俺に告白してくる彼女の親友。その一言に火が付いた俺はバレない様に彼女の親友とこっそりハメまくりました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 着衣半袖ニット半脱がし
    すごくいい。パケ写の子、巨乳なのにスタイル良くてかわいい。黒と青の半袖タートルニットがおっぱいのふくらみを強調してくれます。半脱がしでまくりあげると、巨乳がよく映える。最高です。
  • 迫力満点、すごい!着服の段階から、もう我慢できない。
    さすがアキノリ!男の夢の世界に導いてくれます。 みんな理性で抑えているわけで、その理性を外したらこうなる!ていうところですね。 実は、この作品が出たばかりの頃に私は見ていて、【涼宮琴音さん、たかせ由奈さん、通野未帆さん出演の「バレなきゃいいじゃない♪」妻の目を盗んで誘惑してくる嫁の友達とやっちゃった俺】、を見て思い出しました。 オムニバス3時間の中で、春日由衣さんと芦名ユリアさんでそれぞれ約50分ずつ割いています。 私は春日由衣さんの作品、結構見ているのですが、この作品が最も由衣さんを綺麗に映しているのでは?と思います。確認したところ、当時二十歳。 こんなに演技力のある女優さんだとは思いませんでした。 顔のアップがたびたび、グロスのかかった唇、綺麗だしエロい。 ピンクの服がかわいらしく、映えますね。 着服状態で普通に話しているシーンでは胸を突き出して大きさを強調しているかのように見えます。 長くて綺麗なネイルの指の動きが細めに動き、とにかくやらしく。大きなブラを着服の状態で外すとか、それをまた隠すとか、服の上から見える乳首の形とか、おっぱい、演出が細かいですね。キスシーンも多いです。 私はもうこの段階から我慢ができなくてなって始めてしまいました。 セックスの時の表情も実に細かいです。挿入された瞬間、声を押し殺しつつも時々漏れてしまう喘ぎ声。恍惚な表情。 そして繰り返すけど、女ならではの指の動きを細かく見せてくれるところ。 私は普段なら服を残したままのセックス、正常位でのけぞった女体が見られないセックスには不満が残るのですがこの作品はそんなのは吹き飛ばしてしまいます。 女!というのを存分に見せている作品。 ところで、この一本目にはお友達ゆうこのお父さん役で山田裕二さんが出てきます(からみ無し)。ゆうこのお母さん役は普通の女優さんなんでしょうか?AV女優なんでしょうか?からみはなく、決して美人ではありませんが胸が大きく気になります。そして由衣さんのお母さん役もエロいです。ふたりとも、もし熟女AV女優なら僕はいけますよ! さて、芦名ユリアさん。綺麗ですね。タイトスカートのお尻、あれで勃ってしまいます。どう考えてもあんな至近距離じゃ見つかるに決まってますが(笑)。 こちらもキスシーンたっぷり。エンドがこれまた・・・。 迫力満点の凄い作品で参りました。
  • バレないように。。。
    1.春日由衣。。スタイル抜群の美人 彼女が電話中に、男を誘惑。。気持ちを抑えきれず別の部屋で濃厚H 2.篠田ゆう。。ロリで小悪魔系 親友の彼氏にやさしくされ、イケないと思いながらも。。 3.元山はるか。。巨乳 彼女が音楽を聴いている後ろで、男に誘惑、巨乳を揉まれ。。 4.芦名ユリア。。セクシー美人 彼女がつわりで苦しんでいる横で、男に襲われ。。抵抗出来ずに 彼女にバレないように。。シチュエーションが良い エロモードになっていく女の表情がエロい。。 濃厚で絡み合うようなSEXシーンも必見
  • タイトルとは逆に、女性から誘惑するのが良かった!
     久しぶりにこのシリーズを見ました。シリーズ当初は、盗撮 のようなカメラアングルもあり、映像が見辛くて閉口しました が、この作品ではカメラアングルが秀逸です。背徳感や臨場感 もあって良かったです。  この作品は春日由衣嬢目当てでレンタルしましたが、脇役も 含めて皆さんの演技力が高いので、誰を見ても楽しめます。ま た人目を忍んでSEXするので、必然的に着衣SEXになるの が良かったです。  コンセプトとして基本的には、女性が女友達の目を盗んで彼 氏を奪ってしまう内容が多く、ユリア嬢だけが彼氏からの誘惑 に断りきれずという展開になっています。作品のタイトルと逆 になりますが、個人的には女性が親友の彼氏を誘惑する方が好 きでした。
  • 芦名ユリア 元山はるか ともに良し。
    前に少しだけ見た。 春日由衣さんが颯爽と歩いて来るカット、素敵な女優さん。 恋人の家に挨拶に来た小田切がオヤジに散々クササれ、その辺以降で観るの中止。 芦名ユリアさん目当ての再訪問。 元山はるかさん。 『けしからん姿…挑発…団地妻』の時と少しだけ感じが違うが、 とても雰囲気のある美系で巨乳白肌、魅力ある女優さんだと再認識。 ユリアとサダマツ(?かな)。 技量のある若手男優。秋月めいで初見、そう思った。 女優デビュー作やそれ以外でも活躍中の好漢。 ユリアが親友の為に、サダに一言いいに行く。 こういう時、女教師ものと同様にキッパリ決めるのがユリア。 淫乱に堕ちた時とのギャップにもなり、良い。 カラダの美しさも言うこと無く白肌、ラッキョウ額、細長首。 今作では、話の展開がヤヤ重。 親友がツワリでも苦しんでいるさ中に、 男と共に裏切る「略奪」はキツい(AVとはいえ)。 (2File目だけ視聴)☆4