FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けのロリィーちゃん さとう愛理149cm(無毛)
目の前にこんがり焼けた女の子がいました。膨らんでいる胸が気になったので見せてもらう事にしました。水着で隠しきれなかったのか半分白と半分黒の乳房が現れました。私は我慢ができず、すぐに挿れる事にしました。パンツを脱がせるとまさかの「つるつる」ワレメ。すぐに仲間へ連絡し観賞会をする事にしました。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • びっくり・・・
    こういうロリ系は今まで観ていませんでしたが、パイパン+巨乳?ってことで観たのですが、エロくて良かったです。 巨乳ではないですが、おっぱいもほどよい大きさで揺れますし、小さいからだで頑張っている感が出てよいです。
  • 37分もCMを入れるなら、もう1パートほしい
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1. 胸元に手入れられ、なで回し。 半見え日焼けおっぱいもみ、乳首コリコリ。ベロチュー。ベロベロ舐め回される乳首ぶり◎。 パンティ越しにマン筋擦り、これでもかと、顔にチンポ擦りつけまくり最高やらしい! イラマ。乳首にチンポ擦りつけ等。顔射。お掃除させられる表情◎。 2. 制服越しに、おっぱいなで回し。肌着越しにおっぱいプルプル。 ハミ乳つんつん、後から何度も乳首つまみ、これでもかと、日焼けおっぱいもみしだき最高! ベロチュー。舌出させ、ペロンペロン舌先が絡め合う様子が最高やらしい! 乳首舐め・吸い。クンニ等。胸射。お掃除。 4. 3P。極小オレンジビキニ◎。乳首つまみまくり。 立て続けに舌ベロベロベロチュー最高やらしい! W乳首舐め・吸い。 ピンクまんこおっぴろげポーズでクリいじられ、ベロベロクンニ。 2本フェラ。お尻突き出し、割れ目にチンポビンタされ「おちんちん入れてください」おねだり最高! バック。騎乗位等。2連続顔射。お掃除。 総じて、最後、37分もCMを入れるなら、もう1パートほしい。可愛く、ボディもたまらない魅力があり、本編は大変良かったので、それだけが注文。☆5つ!
  • 日焼け云々よりも…
    とにかくおっぱいの形が良くない。垂れ乳というか、肥満した女性みたい、というか…。ロリものを見たくてこれを見せられたんじゃ、たまりませんよ。これ以外の点は、まあまあです。女の子の顔はかわいいし。ただ一応、意に添わずして部屋に連れ込まれた設定のようなので、もっと嫌がってもいいんじゃないか、と思いました。