FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いい日旅勃ち 参の湯 南澤ゆりえ
旅情AVの最重鎮高橋浩一が撮り描く、母と息子の湯煙近親ドラマシリーズ第三弾。父の女中をしていたゆりえ。親父の言うことは何でも服従だった、掃除洗濯食事は言うに及ばず、おやじの性欲処理まで。それでも俺のことを坊っちゃま、坊っちゃまと呼んで何かと世話を焼いてくれた。親父が死んでからというものの労いを込めて…ふとしたキッカケで主従の温泉旅行へと出発するー。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 健気な薄幸の女を演じたゆりえさん。
    このドラマのすべてがラストシーンで息子に宛てた手紙に集約されていたことがよくわかります。亡き父親が生前ゆりえを思いのままにしていたと誤解していた息子は、あらためてゆりえにとって父がどれほど大きな存在だったかを思い知らされた結末。また、ゆりえにとっても息子との温泉旅行で息子と交わったことが最後の奉公になったことで自身の過去に踏ん切りをつけるきっかけになった。健気で薄幸な一人の女の姿をゆりえさんは精一杯演じているのがとても印象深い。息子役の男優も若いながら芝居上手で好感が持てる感じ。AV作品と言えどこういう質の高い作品を今後も見てみたい。ラストの場面で「相手を思いやる気持ちが嘘をつかせることもある」という字幕を見て、ゆりえ自身の偽らざる気持ちが蒸発した亭主の面倒を見にいくより息子の傍にずっといたいというのが本心だったのではないかと知らされた。この作品は、AVの域を超えた文芸的価値がある気がする。主役に南澤ゆりえさんを起用したことも大いに評価できる。
  • 南澤さんめちゃくちゃ抜ける
    入浴熟女の全裸姿だけでも抜ける。ラストの性交シーンの豊満下半身パンティー姿、しゃぶりつくフェラ、お肉揺らしながら可愛く喘ぐ美人おばさん。最高。
  • 最高の女体ですね
    着衣姿からも漂うエロ気! スカートを脱いだらエロイイお尻、そして服を脱いだら豊満な乳房。 エロ過ぎます。 浴槽で弄られ、舐められ、突かれるシーンは最高です。 何と言っても、このムチムチ感がたまりません。 メチャクチャにエロい熟女です。 抱きたいです。
  • 南澤ゆりえさん!
    どこもかしこも色っぽさで満載です。たわわな姿に惚れ惚れします!
  • 坊ちゃんと女中の悲恋
    ギャンブル狂の夫が残した借金を返済するために、工場で働く「南澤ゆりえ」。幼い子供を交通事故で亡くし、落ち込むが、社長の叱咤で立ち直る。家庭では横暴な社長は、妻に愛想を尽かされて離婚されるが、ゆりえは社長の女中として働き、恩返し。ほどなく男女の仲になる。ゆりえを慕う息子は、父親とゆりえの関係に懊悩し、高校卒業後就職して家を出る。10年後、父親が病死し、ゆりえは遺品を整理。その労に報いるために、息子は温泉旅行に誘う。 駅前で落ち合い、特急踊り子に乗る。手を握り、太腿を撫でるが、「坊ちゃま、お弁当を買ってまいります」と席を立たれる。 秋の修善寺を散策。 宿に着き、「俺は大浴場の方に入ってくるからさ」と部屋付きの露天風呂を勧める。息子が立ち去ると、ゆりえはその後ろ姿に一礼して服を脱ぎ、掛け湯して湯船に浸かる。「いやあ、大浴場さ、団体さんが来て、ゆっくり入れなかったよ」と戻ってきた息子が、混浴。ゆりえを浴槽に縁に座らせ、手拭いで背中や尻や上腕や乳や太腿や陰部を洗う。背中を流され、乳房で手首や下腕や陰茎を挟まれ、フェラ。キスし、手コキされ、乳吸い、手マン、クンニ。「挿れちゃうよ。いいよね」と立ちバックではめ、後座位、前座位で突き上げる。客室の畳の上で正常位で胸射。 浴衣を着たゆりえと乾杯し、豪勢な夕食をいただく。 夜、露天風呂に浸かったゆりえは、乳揉み、マンズリ。亡き旦那様を乳頭舐め、手コキし、キス、乳揉みされ、尻コキし、手マンされ、陰茎や睾丸をしゃぶって射精させる妄想に耽る。覗き見た息子は、嫉妬に駆られる。 朝風呂から客室に戻ったゆりえに、「どこか具合でも悪いんですか?」と心配される。「俺の具合はゆりえさん次第だ」と唇を貪り、乳吸い、乳揉み、手マン、クンニ、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられ、69。騎乗位、前座位、立ちバック、正常位で胸射、お掃除フェラ。 海を眺めながら、自分のところへ来てほしいと誘う。ゆりえはそれを断り、手紙を渡して立ち去る。手紙には、蒸発した夫が東北の施設で見つかったので、面倒を見たいとしたためられている。 切ないストーリー。バスト87センチのゆりえさんが素敵だ。紅葉の修善寺も美しい。