FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】オイルと汗でヌルヌル!テカテカ!サウナ-美少女と密室SEX VR!!
美少女・奏音かのんと密室サウナで2人きり!かわいさだけじゃない…汗と愛液があふれっぱなしのVR!1人でサウナに入っていい~気持ちになっているとそこにやって来たのは奏音かのん!サウナへの熱い想いを語られて、発汗作用のあるオイルをた~っぷり塗られると汗と勃起が止まらない!!ヌルヌル&テカテカボディがエロすぎる!普段以上に本能のままホットでイキまくるかのんちゃんとのSEXにととのいまくり!イキまくり!! 【トリプルHAPPY30%OFFセール第3弾】は終了しました。 特典映像は11月5日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 奏音かのんのVRはハズレない
    かのんちゃんのVRは相変わらずハズレなし。アップに堪えられる可愛さがあるのは当然、今回はポーニーテールで濡れ髪と違った魅力を堪能できる。バックで騎乗位でポーニーテール振り乱しながら感じまくる、彼女気持ちいいと口元が歪み顎がシャクれる。それがカワイイんだから困ってしまうね。
  • 今後無条件購入ですよ。
    このような作品が、今後多かったらと思います。この俳優の作品は、今後無条件購入ですよ。
  • ヌルテカ大正義
    イイ体のカワイイ女子が汗とオイルでヌルヌルテカテカ、「こういうのでいいんだよこういうので」ってなもんでゼッタイ外さないシチエーション。喋りはともかく、感じてるシーンは縁起っぽくなさがGOOD
  • 女優さんはかわいくて健気だが圧倒的良作かというと普通の範囲では
    Oculus quest HQ視聴。画質はキレイですが、超キレイってほどではないぐらい。 女優さんがとてもかわいくてムチムチしてるのと、わりとずっと近い距離にいるので、パケ写でピンときた人は裏切られない出来になっていると思いますが、 VRはかなり見ますが、ぬるぬるドロドロを期待すると他にもっと良い作品は色々あります、ぐらいの感じです。 演技力はそんなにない感じがしますが健気にご奉仕&おねだりしてくれるので楽しい&興奮できると思います。 顔舐めとかもありますが、普通かな。うまくはいえませんがあまり本当に舐められてるようなリアリティはそんなになかったです。 全体的にプレイはいちゃいちゃ中心で大人しめ、でも女優さんがかわいいので満足できる、という感じでしょうか。
  • ヌルテカ
    かのんさん、相変わらず積極的で距離も近くてエロいです。 ヌルテカソープ好きには最高の作品でしょう。 個人的には、せっかくのサウナ設定なので、オイル無しで汗っかきなかのんさんの天然汗だくエッチを見たかった。
  • 演技だけ、、
    演技は正直微妙でした。セリフがちょいと棒読み気味かと ただそれ以外は凄く良かったです
  • サウナー必見!違う意味で整っちゃいました!
    相変わらずのムチムチボディと圧倒的な可愛さを兼ね備えたかのんちゃんにヌルヌルは鬼に金棒です!サウナというシチュエーションも興奮をさらに上の興奮へと導いてくれます。 演技力はあと一歩と言ったところですね。元々演技が得意なタイプの女優さんではないのは知っていましたが…これからの成長に期待です^_^
  • オイル肌がとても良い
    特に好きな女優さんというわけではなかったのですか、とても良かった。 オイルを塗った肌と耳元で囁く声がとても良くて実用的
  • 勿論サウナ感はゼロですw。
    何が良いって、全裸の女の子が個室に入ってくるとこですねw。 オイルを勧めてくる件はマルチの勧誘みたいで噴き出しましたw。
  • ファンだからね!ひいき目
    かのんちゃんがオイルを塗ってとせがんできたら、そこがサウナの中であるかとか忘れるー!