FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」夏のビーチで声を掛けた日焼け跡クッキリのライフセーバーが童貞救助実習!心優しい美女が赤面しつつも優しく筆下ろし!
今年の夏は全国各地で美人なライフセーバーさんを大捜索!心優しい彼女たちに‘童貞君のお願い’を聞いてもらいました。オナニーのお手伝いから筆おろしSEXを目指してライフセーバーさんをその気にさせていきます。彼女たちにも少しづつ女性としての本能が芽生えていく…。そして最後に訪れる奇跡の瞬間は見逃せない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • パケメインの女優さん
    桜庭ひかりさんかな? リードしながら徐々に気分が乗ってきて、表情や声が変わっていく様子が良いですね。
  • ☆デビュー作☆
    さとみ名義で3人目に登場する堀口美衣奈、この作品がデビュー作です。MM号に連れ込まれて、顔が引きつってる姿がめっちゃ初々しい。素人役なので、むしろ超リアルです。他の作品での色白の肌も良いですが、小麦色の肌に引き締まった体、すらりと伸びた足は個人的にどストライクでした。高身長だし、稲村亜美を思わせるような、健康的なスポーツ女子ものも向いてるのではと思いました。エッチなシーンが始まると緊張した様子は消え、デビュー作なのに童貞君を励ましながら優しくリード。さらに、童貞チ○ポで2回もハメ潮を吹いているのはさすが! とは言え、リアル童貞では無いっぽいですが。
  • 生中出し2人とコンドーム中出し2人。
    4人の美女ライフセーバーによる童貞筆下ろし作品です。 1人目、ゆなちゃん、20歳。 覆い被さりながらの正上位で生中出し。 2人目、まなちゃん、25歳。 覆い被さりながらの騎乗位でコンドーム中出し。 3人目、さとみちゃん、27歳。 正上位でコンドーム中出し。 4人目、なつきちゃん、19歳。 まずは前戯のフェラで暴発口内発射。そのあと正上位で生中出し。
  • 最高です
    健康的な若い子を抱いてみたいのは男の夢。 女優の質が極めて高い。 こんな健康的に発達した体の日焼けしたライフセーバーの子見てたら犯したくなる。その夢が叶えられる
  • 1人目が可愛い??
    1人目の方がめちゃくちゃ可愛くて,それでいてノリがいいという最高の設定でした。 彼女の優しさに包まれて卒業する童貞くんもすごくリアルでよかったです。
  • 1人目
    個人的には1人目の子がおっぱいもそこそこで優しそうで作品にあってるのかなと感じました。 最後の子のフェラが凄かったです。
  • 個人的に最初女性がやさしさ的に良かったです。
    最初に出てきた女性が、他の女性と比べて童貞に対して優しかったですね。 他の女性も優しいですけど、3番目の女性はお姉さんって感じで、 童貞対応に適してるけど、中出しじゃなかったので^^;
  • ゆなさん
    まだ一人目パケメインのゆなさんだけしか見てないけど一人で金額分の価値あり 男のオナカットで大きい瞳でちんこと顔を何往復も見るのたまらない 途中からリードするようにタメ口になるのも最高
  • 桜庭ひかり・愛華みれい・悠月アイシャが良かった良かった
    桜庭ひかりさん(ゆな)、まずルックスが一番。大きな瞳はキラキラしていて、明るい笑顔が素敵です。ゴムまりのようにまんまるで、真っ白なオッパイ。さすがトップバッターとパケ写メインを飾るだけのことがあります。はにかみ笑顔は童貞君の肉棒をさすり始めたころから、好奇心イッパイになり、眼差しはあくまでも優しいけれど、真剣になっていきます。もう一人、最後に登場する悠月アイシャちゃん(なつき)もハーフ系の顔で、小顔がスリムな身体にフィットしてエキゾな雰囲気に浸れます。二番目の愛華みれいさん(まな)は顔も身体もエロいです。艶技力は最高、特に騎乗位で始まるSEXは興奮度MAXです!この三人で星5個の価値があるんですが、お相手の顔ぼかし、やっぱりシラけちゃいますね。素人感をだしたいんでしょうが、キス・クンニの際のストレスが興奮に水を差しちゃうんです。何度も同じ事を書いていますが、是非ともも一考を!
  • よき日焼け
    さっさと行為に入ってほしい早漏からの情報です。 行為に入るまでに10~20分あり、もうちょっと短くしてほしかった。 童貞という建前上仕方ないのかもしれませんが、1戦で一回出しておしまいってのも味気ないなぁと感じます。 外見の1番は最初の子ですが、プレイ内容+雰囲気で1番羨ましいと思ったのが3人目の人です。タイトルに童貞とある以上、経験豊富な?女性による筆おろしを期待してしまいますが、イメージ通りでした。 日焼けあとは塗ったかのような小麦色の肌で、個人的には日焼けのグラデーションに興奮するタイプだったので、それがなく少し残念でした。