セール中 性欲処理用の妻 志保
結婚3年目の人妻「志保」。少し前まで大手メーカーで働いていたが今はリストラで休職中。以前は、夫とは共働きで子供を意識的に作らないという考え方からDINKSを気取って優雅な生活を望んでいた。しかし半年前に義母が亡くなり男所帯では何かと不自由の為、義父一家と同居する事になってしまう。夫には、持ち家を買うまでの我慢となだめられ、二世帯住宅に越して来た。しかし、この日から性欲が人一倍旺盛な志保は夫の家族全員のいやらしい視線に人知れず濡らしていたのだが、そんな淫乱な本性を義父、義兄、義弟に見抜かれ…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 良いの評価は付けられるでしょう
    性的に淡泊な夫を持つ妻が、同居の痴呆のふりした義父、義兄、義弟の慰み者になるというお話。フェラ発射で終わる夫のセックス→義父の介護中に襲われ、義父、義弟からの凌●セックス→酔いつぶれて眠った夫のそばでの義兄、義弟からの玩具責め→義父、義兄からの凌●セックスの4シーンで構成。義父のみ中出しで、後は顔射。 凌●への抵抗、絡みの反応を含めて女優きちんと演技しているので、それなりの陵●感はあり、結構興奮出来ます。モザイクも、そんなに大きく無く、粗くもないのも良いです。ただ、映像が暗いのが難点でしょうか。照明は、考えて欲しい気がしました。それと男優のキャスティング酷いです。杉浦ぼっきが義兄役では、義父が2人いる感じで、違和感強いです。
  • 志保の良さが味わえる作品
    志保ファンが見て満足できる作品と思われます。 プレイ内容もオーソドックスで楽しめました。 志保の体がよく味わえる作品。