この動画の商品情報

セール中 ボクの先生は変態ハード痴女 紅音レイラ
「先生のアソコ、よ~く見なさい!!」ドS教師のレイラ先生が一億総M男化の日本を救う!生徒たちの教える身体を張った熱血指導。イマドキこんなアツイ先生いませんのよ?PTAでも止められない攻撃型ハード痴女が生徒を犯しまくる!淫行逆レ●プ!!でも、こんなに美人な教師にだったら熱血指導されたいです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ヤリマン
    ヤリマンの紅音レイラが女教師に扮しますが, ド派手なヘアメイクと手馴れたエッチプレイぶりは,どう見ても女教師じゃありません。 でも,ケバ女が好きな人なら, レイラのお顔を見ただけで,チ○ポが勃ってしまうでしょう。 私のチ○ポも,即,勃起。 そして,フェラ,手コキ,オ○ンコプレイなど,エロさ抜群です。 肉厚的なボディーもエロの塊で,オ○ンコは,敏感, 幼少の頃から性欲旺盛だった女は,すべてにおいて,エロの格が違います。 こんな女に狙われたら,タマりません!! 女教師レイラの専門は,SEX指導のみ。 毎回,必ず実践があります。