FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『大きな胸がコンプレックスで…』垂れ乳を舐められ発情した巨乳看護師が退院祝いの乳揺れ騎乗位をこっそりしてくれた」VOL.1
看護師が患者にOKした「胸を触らせる」約束。それを冗談と知ってショックを受ける患者の姿に看護師は責任を感じ、こっそり病室を訪れてその熱意に負けて胸を触らせるのだが…。興奮止まらない患者の要求はエスカレート。垂れ乳を舐められ発情した看護師は拒むことができず退院祝いの乳揺れ騎乗位までしてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 出演の女優さん
    澁谷果歩 尾上若葉 塚田詩織 優月まりな だと思います。 塚田詩織サンの看護師さん姿にグッと来ちゃいました。
  • 巨乳ナースはやっぱり最高です。
    1人目の渋谷果歩ちゃんは、垂れた爆乳がすごく魅力ですね。SEX中のセリフで、「Hは久し振りで動けない。」というのはもちろんウソですよね?変わらず、騎乗位・バックの巨乳の揺れ方はエロくて最高ですね。緩い内容でしたけど、しっかり抜けました。声を抑える仕草は、意味がない位に感じている果歩ちゃんも魅力です。2人目の女優さんは可愛い方です。見たことある方ですが忘れてしまいました。横からだと、すごく素敵なスタイルが一目で分かる位、美人・美巨乳の女優さんで、大きさ・形が綺麗な美巨乳は最高です。でも、揉まれている時のあのしかめ面・唇を噛み締めて嫌がる表情は演技?何か良い印象は持てず、こちらも何か冷めるので残念…。後、巨乳に顔をうずめるだけの遊ぶ時間が長すぎて、時間稼ぎするのがイライラします。さらに、巨乳を舐めるだけの愛撫時間も長くて、非常につまらない内容…。ホントにつまらないです…。男の舐める音を聞きたい方にはいいかも?3人目の女優さんは、唯一、1人Hして脚を開脚して下着を解放してくれました。遠くて見えづらいけど、ナイスプレイです。塚田詩織ちゃん?の巨乳も中々エロくて最高です。また、巨乳を騎乗位でプルンプルンと激しく揺らしてくれて、1番抜けました。また、バックでの美巨乳のドUP映像が最高です。4人目の女優さんも美人・美巨乳で、今回の内容は全体的に当たりでした。この女優さんは、ナース服をSEX時には脱いでしまいますが、騎乗位のフルコースでいい画が見れました。細身の身体なのに、巨乳といったアンバランスが最高ですね。こんなに自ら動いてくれる美人・美巨乳女優さんが見れてとても良かったです。潮吹きもしてくれるし、Hの内容はこの女優さんが1番長くて1番抜けました。
  • 教えてほしいです
    澁谷果歩やとおもいます。 あとの女優さんすべてわかる方いますか? 特に最後の女優さん教えてください。
  • このパッケージの女優さんは?
    このパッケージに写っている女優さんのお名前を知っておられる方がいれば教えてください。
  • 心優しい巨乳ナース x 4名
    澁谷、尾上が揃ってナースで出演とあらばこれはもう買いですね。2枚目も悪くはないですが、この二人が巨乳もろとも圧巻です。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1人目:澁谷果歩(62分) 2人目:尾上若葉(66分) 3人目:塚田詩織(53分) 4人目:優月まりな(59分)
  • 良い作品なのですが…
    2番目に登場する尾上若葉さんが元看護師だそうで、彼女がアドバイスをしたからか、皆、包帯を巻いたりして、ナースらしく振舞っていました。服を着たままのHシーンが多い最近のAVとしては珍しく、皆、裸を晒してHをしており、SEXシーンも良かったです。ただ集団病室での、こっそりHというシチュエーションからか、喘ぎ声が抑え気味なのは、仕方がないですが、Hの最中に他の看護師が様子を伺いに来るというシーン(4人目:優月まりなさんの場面)があり落ち着かなかったです。ここは一人部屋の病室という設定にした方が良かったです。色々書きましたが、購入できて良かったです。
  • いいね
    やっぱり、身体はいいですね。とても興奮しました。面白かったです。
  • まあ、安定のお決まり
    素直で巨乳な看護婦さんに約束を守ってもらえてよかった、という域はでていないかな。あまり派手に色んなことするのも違うけど、リアリティさに寄りすぎて、思ったよりは地味だった。女優さんとか巨乳、ナース服とか、病院でのプレイが好きなら。