FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子宮痙攣の寸止め!逆絶頂SEX 森沢かな
森沢かなの敏感裸体を感じさせつつもイカせない寸止め地獄!拘束したかなの身体を電マとバイブで執拗に責め続けると泣きそうな顔で「イカせてください~」と懇願。そんなにイキたいならと今度は初めて経験する素人女性とのテレホンレズSEX最中に男たちが激しいクンニ&手マン責め!寸止めで発情が止まらないかなは3Pセックスでメス丸出しのWフェラ、糸引くほど濡らしたマ○コを2本のチ○ポで突かれ、顔射&生中出しで絶頂! 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 色白肌でスレンダーボディー
    色白肌でスレンダーボディーの森沢かなを拘束して,クンニ&手マンや玩具攻め。 じっくり攻めるも,ギリギリのところで寸止めされ,イクことが出来ない。 まあ,潮噴きしたりしているので,演技かもしれないけど,かなの苦悶の表情は興奮させます。 また,女に攻められるシーンもあり。 そして,待望のSEXに突入しても,寸止め。 さらに,最後の3Pでも,Wフェラで2本のチ○ポを攻め,性感を高めるシーンもあるけど, やはり,SEXでは寸止め。 悶々かなは,十分に弄ばれ,顔射&オ○ンコ中出しされ,絶頂イキ。 NGシーンが収録されているけど,不要です。
  • 特筆する所は無い作品
    単純に森沢かなのセックスを楽しめる作品。 特別、どうって所は無いが、相変わらず美しい森沢かなを堪能出来る。 最後の顔射が精子が殆ど見えない位に薄いのが残念。