FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美女の足裏をふやけるまで舐めたい! 通野未帆
お気に入りのブーツを履いてやって来た未帆。突然の足裏匂いチェックで「臭い!」を連呼していたスタッフにブチ切れで撮影中断を余儀なくされたが、しつこい足裏舐めで次第に快感を覚えて撮影はどうにか続行(笑)感じて来るとめちゃくちゃ足裏が反応するので動く足裏が好きな人にはオススメ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • へそ観察あり
    足裏フェチのためのどうがですが、途中でおへそをチャックするしーんがあります。おへそを広げたりして奥までしっかり見えます。 足裏フェチの人達はこんな美女の足裏専門動画を作ってもらえて羨ましいです。 ぜひへそフェチにも「美女の臍穴を感じるまでほじくりたい!』みたいな動画を作って欲しいです。
  • 生足、足裏フェチのための作品!
    生足、足裏に特化したフェチのための作品。 単体の、美女の足裏をふやけるまで舐めたい! オムニバスの、美女の足裏をふやけるまで舐めたい! 共に足裏フェチには最高のシリーズなのだが、フェチ向けだからこそ気になる事が有るのでそれらを含めて星一つマイナスです。 1つはパンストプレイ、パンストプレイは他にも沢山作品があるので不要です。せっかくなのでひたすら生足にこだわって欲しいところです。 1つは男優(人による)が足裏フェチなのか怪しく感じるほど単調な舐めかたに見えます。 1つはせっかく足裏にぶっかけてドロドロにする所でちゃんと足裏にかかっていない… また、男優にもよるが、射精の量が少なくてかかっているのか微妙な感じに見えるものも… この辺りはシリーズ通して感じる勿体ない所だと思うので是非改善してもらいたいです。 ただ、足裏特化の作品は少なく、フェチの人には絶対おすすめ出来る作品です! これからも素晴らしい続編に期待しています。
  • 足裏をふやけるほど舐められて悶絶 
    パケ写の未帆さんの足裏…小指が離れてよく開いてますねぇ。大好きな未帆さん、トレードマークで妖艶な目尻のホクロがベテラン女優の高橋ひとみを想わせるけど、髪をまとめると際立つまる顔が有村架純を彷彿とさせ欲情に拍車がかかります。足裏がふやけるほど舐めしゃぶるという斬新なテーマの本作。足裏でも特に足指の間って、性感帯なんだよね。性器にダイレクトにビンビン響く快感を得られます。足裏のツボ図を見ると、指のつけ根はリンパ腺を刺激するみたいだもんね。かかとの裏は生殖器に通ずるみたいです。足裏の臭いを嗅がれ、あろうことか「くさい…つんと鼻につく…」と呟く男に憤慨する未帆さん。美人で有名な女優さんに対して失礼だよね。気を取り直してもらって、足指一本一本丹念に舐めしゃぶられて未帆さん悶絶してます。こたつで蒸れた足指舐めのパートでも、散々舐めしゃぶられて潤んだ淫貝もじゅる舐めされて、宙に浮かせた足裏がひきつるほど快楽に身悶える美女。私も未帆さんの足裏がふやけるほど舐めてあげたいなぁ…できることなら架純ちゃんのもね(笑)。