FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態上司にノーブラ出社がバレたあの日から 乳首でイキ狂うまでビーチクハラスメントを強要された私 朝日奈かれん
新卒で入社したかれんは仕事もせずにサボってばかりで、ついには遅刻までする始末。ムカついた上司が説教しに行くと、彼女の服の隙間からビンビン乳首が見える事に気付く。「何だあのノーブラ乳首は…こいつは変態女に違いない!」と怒りと性欲が暴走!誰もいない資料室で乳首を触り始める。突然の事に嫌がりながらも敏感で感じてしまう姿に興奮した男はエスカレートしていき、勤務中は常にビーチクハラスメントを行い出すように。
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 43(9件のコメント)
  • こういうのを待っていた!
    神乳首を持っているのにおっぱいにフォーカスしたのがなかったので、女優さんの良さを活かせていないと思っていたが、まさにこれが求めていたものだった。 男優がちょっとキモいのがアレだが。 ビーチクハラスメントって略すとビチハラ? いい言葉なので、そういうジャンルとして確立してほしい
  • ノーブラで出社は・・・さすがに・・(笑)
    ノーブラで出社するオトボケな朝比奈かれんが、変態上司にバレて乳首を攻められることに。チークビハラスメントとさ。 かれんの乳首をよ~く観てね! 勃起MAX乳首をチョコチョコと攻められて喘ぎまくるスケベな朝比奈かれん。 ピストンで喘ぎまくるスケベな朝比奈をローアングルで撮るのは良いがもう少し角度が欲しいよな。 エロい表情もバッチリだわ! 勃起MAXでしょうよ!
  • 乳首イキしている貴重な作品
    この女優さんは乳首フェチにはたまらない存在だと思う。ツボを押さえています。ヌケます。
  • 乳首をコリコリ
    美しい女優さんが乳首を執拗にコリコリされてイク姿は卑猥で興奮できる。
  • ドスケベかれんを愉しもう!!
    いかにも尻軽でスキモノそうな朝日奈かれん。ぽってり唇がマジでいやらしい。 パイパンま○こは赤々と欲情して、ぐっちょぐちょ。しかもノーブラがバレるより 上司に犯●れる方を選ぶ、短絡的な尻軽さ(笑い)積極的になった後のセックスは ハレンチ極まりなかった。そんなドスケベかれんを愉しもう!!
  • 待ってましたwww
    朝比奈かれんさんの作品をチェックするほど、執拗な乳首攻めが少ないことが残念でしたので、期待。 最初の新卒とは思えないほどの態度から乳首奴●になる流れは素晴らしい。 恥辱のレ●プ、ローション乳首攻めとフェラ、絆創膏羞恥乳首攻め、ホテルでの乳首調教、残業乳首攻めと分かれるが前半の3シーンで”堕ち”確定で、ホテルでのちゃんとした調教になるなら、ラストの残業シーンは省いて、ホテルでの調教を様々な道具や玩具を使い攻め、乳首調教で練り上げた性感を開放する姿の方が、興奮の高さも高かった気がします。 場面転換することで、前半の興奮にプラスした興奮がストンと下がって仕切り直しになってしまったのは残念。 以降、ここまでの乳首攻め作品が出ないと思うので、今作で極めきれなかったのは女優さんにとっても残念だった気がします。
  • 良かった
    かれんちゃんの乳首に徹底的にフォーカスした作品でした。めちゃくちゃ感じている姿が良かったです。
  • ビーチクハラスメントてなんやねん
    ビーチクハラスメントて一体何なんだ、とは思うけど乳首特化作品。良いですね。
  • 乳首オタクとしては……
    乳首が売りの女優なのに。。 素材は悪くないが、男優がお乳の味わい方を知らない。 指で転がし、口でも転がし、あれだけ突起しているのに、少し摘むだけで つねり上げなし、吸い上げもなし、激しい肉揉みもなし、 敏感乳首なんでしょうけど、ちょっと聴視者にも刺激不足でした。 セックスも単調で… 次のハード系、拘束系、縛り系で存分に美味しく吸いまくられるのを期待します。 裏切らないでくださいよ!