FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真★美少女 小島みなみ
もし、本物の美少女がAVデビューしたら…「こじみな」いよいよ解禁!!葵つかさ、そして…真★美少女を遂に発掘!インタビュー&初脱ぎ。オマンコ、美アナル、性感帯チェック。制服姿公開、初SEX、人生初の潮吹き。不慣れなフェラ、初めての顔射&お掃除フェラ教習。初めての電マ&バイブで大量潮吹きSEX&お掃除。20の質問&初オナニーで潮吹き。濃厚ベロチュウ&SEXで初絶頂アクメ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 29(10件のコメント)
  • ちょう可愛い
    この子みたいな彼女を作ってやりたいです。 体もいいし、顔はちょう可愛い、抜ける女です。
  • 小麦色の超絶美少女
    2011年期待の新人、小島みなみさんのデビュー作。ルックスは非常に可愛く、小顔で目鼻立ちの良い真正の美少女です。加えて舌足らずなアニメ声と丸みのある体がロリ心をくすぐります。何でも「はい」で受け答えするのがたまらない。色白黒髪が好きなので、茶髪で小麦色肌の小島さんはどうかなと思ったのですが、買って損なしの良作でした。乳首もかなりピンクで、沈色していなのがいいですね。乳首の色の重要さを再確認させられます。オススメ。
  • 究極の美少女です。
    内容についてはいろいろ書いてあるから省きます。 アリスジャパンの美少女の中でもピカ一の一人で七海なな以上の容姿です。 もう彼女が裸で笑った状態で抜けるかも?
  • デビュー作だが、隠しきれないHが全身から溢れ出している!
    こういう喋り方は好きじゃないが。 お決まりだが、なぜこんな子が?。 泣き出しそうな表情。 その割には、Hは好きだし、初めての潮吹きも冒頭で披露。 恥ずかしがりながらも、気持ちイイことが好き…王道だけど、興奮できる。 不思議。 微乳好きの自分でも、この程良い大きさの胸は見事だと思う。 初めてのカラミでも勃起した綺麗なピンクの乳首は価値アリ。 ベタなピンクの下着も似合ってるし、 指マンされた後、ヒクヒクする腰がイヤラシイ。 スイッチ全開のバイブが止まってしまうマン圧は圧巻! 初ローターオナの初々しさ、指示されてクリの皮を向く左手、勝手に動く腰と右手、綺麗なアソコ、自然と溢れる潮、エッチな悲鳴とカメラ目線、初めての絶頂は必見! 映ってないけどハメ潮を漏らすスケベな身体。 嬉しそう表情を浮かべるフェラ。 根は本当にH。 3Pはなかったけど、十分満足。
  • 美少女!みなみ
    話し方&声がかわいくて、雰囲気はロリ系!「小島みなみ」 正統派の美人顔で、2、3年後、大人っぽくなったら楽しみ! 体も、ムチムチしていて、おっぱいも美巨乳で、大人の女性に成りかけって感じの女優 明るく爽やかな笑顔で、リアクションも良くてかわいい。。。 エッチにも積極的な感じで、大量の潮吹きなど潜在能力が高そう。。。 デビュー作品なので、恥ずかしそうなぎこちない感じがかわいい。。。 アエギ声もかわいいし、悶える顔も美人で良い。。。 今後の作品に期待大
  • パケ写より
    パケ写よりかわいいですね。 超美少女ではないが表情がとてもかわいい。 色白、美乳、美乳首で、声もかわいいし、感度もよい。 先が楽しみです。
  • この作品いい!
    かわいい。過激さはないけど純粋ないい作品です。今回はレンタルだったけど、DVD買います!!
  • かわいくて、恥じらう姿がgood
    デビューのころは今一つ、気に留めていませんでしたが、 とあるところで写真を見て、ルックスが気に入り見ました。 デビュー作いうこともあり、恥じらう姿がよかったです。 個人的には、恥ずかしがりながら脱いだり、フェラしたりするところがよかったので、そういったものが好きな方にはよい作品だと思います。
  • 人気絶頂期の大塚愛レベル
    可愛い。胸の大きさはベストで乳首色も理想の薄さ。 脇を舐められてるのが反応・アングルともに最高。 顔はパッケージ以上です。AKB選抜の平均は超えてます。
  • 極上
    肌の張りが本物。若いって事は素晴らしい。キスも積極的で好印象です。