FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着を干す隣の人妻のパンチラを見て即勃起!気付いた奥さんはベランダ越しの悶々性欲に5秒で火がついた
洗濯物を干している隣の人妻の無防備パンチラが見えて勃起したオレ。勃起チ○ポを見た人妻はムラムラしてきて我慢できずチ○ポをサワサワ。お口にくわえ込みフェラ。そんな欲求不満な人妻のお尻に硬いチ○ポを擦りつけたらダメと言いながらもアンアン感じてきちゃうドスケベ淫乱オンナ。濡れ濡れのマ○コにチ○ポを挿入。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 良かった
    隣人感が出てる。欲しがって興奮している様子がとても良い。あのような場面に遭遇したい。
  • SWITCHさんらしい作品です
    パンチラはさりげなく見えた、と言う感じではなく、これを見よ、と言う感じでのパンチラです。舞台はアパートのようですが、その後、ベランダの仕切り板の脇から手を出して手コキをしたりしますが、あまりに自然な流れではないので、萎えてしまいました。こういう設定が好きな方には、つぼにはまるのだと思いますが、盗撮やマッサ-ジ物が好きな自分にとっては、あまり好きではない設定です。女優さんのレベルは決して低くはないです。