FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチホットパンツバス ハミ尻を強調するのは性交OKの象徴!? 人目を気にせず挑発してくるショートパンツ娘
街で見かけるハミ尻ホットパンツ娘がバス内で男性客を惜しみなく挑発!発情期の女が人目を気にせずデカ尻をチ○ポに押し付ける!デカ尻鷲掴みあり、尻コキあり、顔面騎乗あり、発射はもちろんホットパンツにぶっかけ!さらにデカチンでの完全着衣セックス!あらゆるホットパンツのエロ技を駆使したこの本物感!乞うご期待! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • イイね
    ムチムチなのは二人かな 他の二人はそんなにムチムチではないです 新山かえで嬢、立花さや嬢が特に良かった 後ろからの手マン、乳首ポチしたシャツ、開脚フェラがたまりませんでした。 立花さや嬢はガニ股でホットパンツの上から撫でられる様はかなりエロかったし、上下に腰を動かす時のムチムチの脚が最高 ただ 穴は開けない方が良いかな。ずらして挿れるとかでも興奮すると思う 気になるのはタイトスカートの方は何作が出ているのにホットパンツはこれのみ いつか 2や3と続編が見たいです
  • デニム ホットパンツ
    同シリーズのムッチリタイトスカートバスが大変良かったし、デニム ホットパンツが大好きなんで期待して視聴。 さすが期待どおりの作品で満足。 匂いを嗅いだり、股間に顔を埋めたりするのは正に男の夢。 ただ、唯一冷めたのはタイトスカートやボディコンのスカートをずらして性交するのは興奮したが、デニム ホットパンツは素材が厚いためわざわざ履いたままなのはありえないし違和感を覚えた。 片足に残しておくぐらいがリアリティあったかな。
  • マイナスポイントは穴あきファックのみか?
    やっぱデニムのホットパンツの破壊力は強烈だな。 「街で見かけるハミ尻ホットパンツ」 が、コンセプトだけあって、 デニムというのは 最もよく見かけるアイテム。 それだけに、 妙な生々しさを感じて 最高にエロかった さらに 立花さやちゃんの スレンダーボディの ホットパンツ姿も最強。 ホット・パンツマニアにとっては おそらく満足のいく作品となるだろう。 ただし、 ホットパンツに穴をあけての いわゆる ”穴あきファック” をどう見るかは 意見が分かれそう。 自分としては この”穴あきファック”に 不自然さを感じていたため ちょっとマイナスポイントだったなぁ
  • ハミ尻と言えるのは、かえで嬢だけ!
     尻フェチから言わせると、ホットパンツはピチピチ感と尻肉 のハミ出し具合が命と言っても過言ではない。そういう意味で は、スタイルからいっても服装のセンスからいっても、パケ写 の新山かえで嬢しか見所が無かったのが残念。  彼女以外は、ボディのムチムチ感もホットパンツのピチピチ 感も物足りない。それだけに、かえで嬢のデニムのパンツ姿が 見れただけでも上出来。ついでに彼女のローライズのデニム姿 も見たいものだ。  あと、割と早くにデニムを脱がせて、バカなッと思ったが、 また穿き直したのは正解。みんなピチピチのホットパンツが見 たいのだから(また完全着衣SEXと謳ってるのだから)、脱 がずに穴開けてSEXするのも正解。ただ、いつ穴開けたのか 分からなかったのが不自然だったけど。
  • 脱がさないのが良い
    最後まで脱がさないのが良かったです。 女優さんの質は、まあまあ。 内容は、この監督のいつも通りといったところです(笑)
  • ホットパンツ×太もも好きには……
    ホットパンツ×お尻フェチの皆さんなら恐らく買って損はしない作品です。ただ、ホットパンツ×太ももフェチである自分としては少しガッカリしました。というのも、女優さんが後ろ姿でのシーンが多いので、ホットパンツの正面から見た太ももを存分に楽しみたい人はご注意ください。
  • ホットパンツのエロい食い込み
    全員がムチムチでいいお尻している。 尻揉みや尻コキ、素股など尻フェチものでよく見られるものがもちろんあるし、フェラの時などに尻をじっくり映すシーンはやはり股間に来るモノがある。 黒ギャルも登場し、ボリュームある内容だった。 ただ、女優と絡む以外のエキストラ(?)が無反応なのがちょっと・・・どうせなら途中からぶっかけや揉みなどで参加すればよかったと思うのは自分だけかな。 後、ホットパンツを切り抜いてはめるのは違和感があった。その時は脱がせてもいいような・・・。
  • 街で普通に見かけるホットパンツ
    実際、こういうのを穿いている人は多く見かけますがどう思っているんだろうか(笑) よほど脚に自信があるのか、人を魅了したいと思うのか、単に暑がりなだけなのか・・・ 作品のコンセプト自体は良いけれど、1人ずつの女を追っただけなのでちょっと残念だったかも。 挑発というならば2~3人まとめて、というシーンもあってほしかったような。 一人はちょっと、お年を召し過ぎているように見える。