FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スタイル抜群の朝陽ちゃんは、プールでセクハラされまくりの食い込み水着 水野朝陽
徹底セクハラ映像満載!パンスト着用率100%!近づくと触られずにはいられなくなる、極薄水着のプックリ乳首にセクハラ三昧!とっても良いスタイルなのに、ご本人はちょっとのムッチリも気になるようで、とあるスイミングスクールのダイエットコースに入会した朝陽ちゃん。なんとそのコースでの女性のレッスンは、水着の下にパンストを穿きます。着圧と発汗作用でダイエットに有効だということです。そんなレッスン中に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • こんなスイミングがあるなら通いたい
    女性がパンストを穿いて水着を着用するという、現実的ではない設定ですが、そそられるのは確かです。 こんなスイミングに通いたいものです。 水野朝陽さまが良いのは当然ですが、インストラクターの女性も同じパンスト水着姿で、陰毛がちょっとはみ出ていたり、水中で朝陽さまの身体を触れるところはレズっぽいものも感じられ期待させられて良かったです。 最後にある特典映像も、パンスト水着姿を結構たっぷり楽しめたのが良かったと思います。
  • 思い出に残るパッケージ
    えっ、何これ、すんごいパッケージ表紙と言う記憶。 お顔立ちぱっちりのかわいい系ショートカットのナイスbodyの朝陽さんがいろいろなコスチュームで刺激的に各場面を盛り上げてくれます。 着替えシーンあり、オ○シーンあり、ホテルでみっちりシーンありと飽きません。 名作だと思います。
  • 活かしきれてない...
    確かにスタイル抜群の朝陽姉さんのハイレグ水着姿は似合いますし、エロさを感じるが...そのコスを活かしきれてない気がするなぁー...やっぱあのコスであのボディーなら立ち責めでがに股スタイルで責められる(腰をクネられせる)姿が一番興奮する気がする...それにレッスン仲間では彼女のサセ子っぷりはかなり噂になってると思うんだよねっ(スケスケ水着で泳いでる位だからねっ)♪、だとしたらもっとレッスン男達が居てもいい気がする...プールサイドでガニ股姿でハイレグ水着を食い込まれたりの公開セクハラプレイやレッスン男達に囲まれてチ○ポを頬張り舐め回す姿があったら個人的には興奮度倍増したんだけど...