FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 居酒屋でバイトするAIKAちゃんは、セクハラされまくりのミニスカパンストギャル
渡辺琢斗監督、待望の新シリーズ登場!徹底セクハラ映像満載!パンスト着用率100%!パンチラを見て、パンスト脚を触れば、脳内エロスイッチON!覗かずに捲らずにはいられなくなる、エロミニスカ姿にセクハラ三昧!!AIKAちゃん、そんな超ミニ姿見せられた日にゃ、そりゃセクハラもしたくなりますよ、チンポもしゃぶって欲しくなりますよ、マンコにハメたくなりますよ、男ですもの!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 黒ギャルもいいっすね
    毎度質の高いノーパンパンストファックが見れるんで 渡辺琢斗さんの監督作品は超好きです。 次回作も楽しみにしてます。
  • 満足
    素晴らしい。 あくまで私の個人的な感覚かも知れませんが、AVやIVを視聴していて いつもストレスになるのが、常に過剰に動き回り続けるカメラワーク。 本作にはそれが殆ど無い。 おかげで被写体をじっくりと落ち着いて眺めることが出来ます。 本作のようにフェチ色濃厚な作品は、尚更、こう撮っていただきたいものです。 [華麗なるカメラワーク](笑)要らない。どこを凝視したいかはこちらが決める。 渡辺琢斗監督作は初見ですが、他の作品も追ってみたくなりました。 非常に満足いたしました。ありがとうございました。
  • イケイケ,ド派手な黒ギャル
    見た目から可愛らしくて,イケイケ,ド派手な黒ギャルが居酒屋でバイトしていたら, 目立つでしょうね。 AV黒ギャル女優のAIKA。 実は,仕事もキッチリする娘だけど, パンスト美脚をチラつかせ,男性客を誘惑するのは,日常なんです。 まあ,AIKAのキャラからして,コスチューム的に少し違和感があるけど, 意図的に見せつける美乳やプリケツは,抜群のエロ美。 どうしてもエッチがしたくて仕方がないAIKAなので,パイパン全開,卑猥なポーズをしたりして, チ○ポを興奮させます。 そして,チ○ポを勃起させたら,AIKAの思うツボ。 舐めフェラ&SEXで快楽を貪ります。 こっそり裏バイトをして収入をゲットしちゃうAIKAでした。
  • ギャルなのに真面目なアルバイター
    AVSなので、パンストの見せ方については十分に合格点。売上を伸ばす為にミニスカートでピンクのパンツと黒パンストで業務を行います。後半はボディコンに着替えて、ストッキングはシャイニーなナチュラル系。AIKAちゃんの黒ボディーによく似合ってます。エンディングの後は、お馴染みのおまけコーナー。パンストにレオタードで7分ほど色々ポージング。減点は、AVS物に昔から出てる[油坊主]。今回は店長役。小さなイチモツで、いつも女優さんは不満足だろうね。[油坊主]をのぞいては不満無く、真面目ギャルの大股開きとパンストをたっぷりと堪能させて頂きました。
  • AIKA唯一の気弱性格設定
    自分が知っている中では、AIKA唯一の気弱性格設定の作品です。良かったです。
  • フェチ作品とすると中途半端
    一応これはパンストフェチ作品になるんですかね?だとすると…居酒屋店員設定のドラマにするところから既にマイナスのような気もしますが…。フェチ作品としては中途半端な仕上がりで、フェチ作品フェチ作品として作って欲しいですね。