FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キラリ 明日花キララ
あらゆるメディアで大活躍中の明日花キララちゃん♪女性にも男性にも人気がある彼女は向かうところ敵なしのもはや無敵状態!!スーパーボディももちろん魅力的だけどやっぱり超可愛い顔とその笑顔にみんな大好きららになる♪ 【※この作品はイメージビデオです】 【トリプルHAPPY30%OFFセール第2弾】は終了しました。 特典映像は11月5日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • AV界革命の先駆者に陶酔
    AV界の最高峰を極めた明日花きららが引退して早や3ケ月。私の認識でも、きららさんがAV史上ナンバーワンの女優であると確信しています。 三十路を過ぎてなお進化する若々しさとその美貌、ただただ脱帽するしかありません。ややもすると整形美人とか言われ方もしますが、たとえ万が一そうであったとしても、きららさんの美しさが覆ることはないでしょう。美しいものは美しいのです。 本作品はAV作品としてはソフトで、イメージビデオに止まるものですが、下手に過激なセックス映像よりもよっぽど興奮します。むしろ本作品こそ私が追い求めているAV作品だと思っています。 本作品のきららさんは、どのシーンも美しく宝石の如く輝いていました。彼女の底知れない美貌にただ見とれるばかりでした。(現在進化中のVR映像だったら、どんなに綺麗だったことだろうか?) 特に人によっては好き嫌いがあるかもしれませんが、後半のシーンで、ちょっと濃い目のメイクで娼婦の様なきららさんが、妖艶で最高にエロ美しかった。姿態をいやらしくくねらせ、挑発する様に手招きする姿に大興奮しました。BGMも性感を刺激し、高揚していきました。最後の最後で、堰を切った様に、きららさんが生めかしいあえぎ声を漏らすエアセックスで、気持ちよくフィニッシュを迎えることができました。 今後他のビジュアル系の美人AV女優さん(たとえば相沢みなみさん、明里つむぎさん、愛音まりあさん等々)も、本作品の様なイメージビデオに数多く出演してほしい。 きららさん、AV業界引退後、本格的に芸能活動に入るとの情報がありますが、AV界最高のレジェンドとして、AV業界並びにAV女優の地位向上にも貢献していただければと願っています。
  • いいね
    このてのイメージは男優が出てこないからやっぱりいい。綺麗な体、最高。
  • やはり
    さすがきぃたん、めっちゃ綺麗な体ですね。 純粋にボディーラインを楽しみたい自分には持って来いでした。 またこういうのも見てみたいです。
  • ゴージャスなボディ
    ゴージャスな美しい顔とボディがとても魅力的な明日花キララさんのイメージ動画。
  • 明日花キララ
    明日花キララの身体を楽しめる作品である、乳首がエロいです、最高
  • 普通のイメージビデオに終わってます
    とても綺麗なボディで、見応えがあるんだけど、残念ながら、無音のボディ責めが全然ないので、普通のイメージビデオに終わってます。 最後、エアーSEXが少しだけあるだけ。 全作みたい、熱心なファン向けアイテムの位置です。