FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳レズ団地妻 原千草 北川エリカ
若いのに夫とはセックスレスが続く原千草。同じ団地に住む北川エリカはそんな千草をねらっていた! 夫のいない昼下がり、団地で繰り広げられる誘惑と欲情。あふれんばかりの千草の白いオッパイと、これまた丸く張り出したエリカの巨乳。いつしか2人は舌でねちょねちょと乳首をなぶり、吸い上げ、互いの肉体を貪ることに没頭していくのであった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 思ったより良かったです
    北川エリカさんのレズにハズレ無しは承知ですがジャケットに今ひとつソソられなかったので購入を控えてました。 思ったより良かった、、、 いやかなり良かったです!! 見どころは最後のベットの絡みです。 二人共、特段美人というわけではありませんが都内で電車に乗ると一つの車両に一人いるくらいの美人です。 スタイルは北川さんも原さんも抜群です。 そしておっぱいが大きく形が良いです。 プロ意識が高く濃厚なレズが鑑賞できます。 ジャケット撮影にはビビアンさんの様なお洒落感を入れればもう少し見てくれる人が増えると思います。
  • 巨乳美乳最高
    若かりし頃の北川エリカさんの美ボディに負けない原さんの美乳の絡みが良かった。
  • 原さんの声が可愛い!
    団地妻と言うには原さんはちょっと若すぎる感じはしますが・・・ しかし喘ぎ声が非常~にかわいらしいです。素晴らしい! 北川さんが原さんの乳首を服の上から弄るシーンが最高でした。 全裸にする前に服の上から責めてくれるのは本当に嬉しいです。 1チャプター目は最高でしたが2,3は割とよくある普通の絡み。原さんが北川さんにいじめられる展開が1番いいですね。
  • やや激しすぎたかな…それ以外は高評価
    シーンは全部で4つ。道具は一切出ず。 男は、ドラマパートに少し出るだけで、絡みシーンには出てこない。 シーン1 リビングで、ノンケの人妻を無理矢理レズで覚醒させる。 嫌がっている雰囲気がとても良い。 可愛らしい私服を着たまま絡む。乱すが、脱がせはしない。 ほぼ満点。 シーン2 レズに覚醒し、人妻同士で和室の布団で絡む。ショーツのみ着用。 シーン3 キッチンでエプロン姿でレズ。比較的早い段階で脱がす。 キッチンで下着姿で絡んでいる。なんか不衛生な感じ…。 シーン4 ベッドでパジャマ姿でレズ。途中で全裸となる。 4シーンとも、わざと激しく絡んでいるような感じがして、そこが目に付いた。 キスなんか、ちょっと大袈裟すぎるし。 とは言え、それを差し引いても、とても良いレズでした。 個人的には、原嬢の責められっぷりが良い感じでした。
  • 両女優が高評価
    原千草も北川エリカも巨乳で美人、プロポーション抜群の二人。ソフトレズのカラミ、キス、クンニ、指入れともに愛のあるカラミが見られた。
  • 巨乳をもっと使って欲しい
    プレイはいいと思うのですが 巨乳二人だからもっと揉みあいや舐めあいがほしいですね ちょっとだけ旦那設定で寝てるところが見えますが 団地妻はいらないで普通に巨乳レズだけでもいいかもしれません
  • 奥様レズ中・・・・・・
    二人とも、胸が大きいの、◎です。  奥様より、姉と妹、見たいで最高です。 最初から最後まで、ヨダレを垂らしながら、見ました。 北川エリカは、最高のオッパイです。 原千草は、顔の割に、綺麗なオッパイです。 少し残念の所は、お風呂場のシーンが、なかった所・・・・・ それに、暑くなってきたところで、服とかスカートとかブラウスを、脱ぐシーンが、少ない所かな? もっと、舌と舌を、絡めて欲しかったなあ…・ まあ、おもちゃで、遊ぶ所も、なかったのがよかった・・・・ まあ、最高のレズでした。
  • 団地妻じゃなくても良かったんじゃ・・・
    道具無し。 北川さんがあの手この手でモーションを掛け原さんをレズの世界へといったものではなく、 最初は戸惑いこそすれ原さんも結構乗り気のイチャイチャ系レズ。 お二人に夫に対する背徳感も感じません。 お二人とも人妻感はあまりありません。 団地感もないです。マンションの一室の様な感じ。 団地とマンションの違いは何かとは説明できませんが。
  • 原ちゃん
    激しさに欠ける作品でした 監督クレジットをみて納得 もっといいからみできるよ でも原ちゃんが可愛いからマルです