FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青姦凌●物語。~媚薬の実験台にされ牝調教されるわたし~ 篠田ゆうEカップ優等生
優秀で妖艶な女子大生ゆうはその高飛車な性格がゆえに男たちの欲望の爆弾に火を着けてしまう。そして密かに媚薬を飲まされ、凌魔と化した男たちの‘人体実験’の被験者にされてしまう!ズタズタにされた服の隙間から淫具で貫かれ痙攣絶頂を繰り返し嫌でも感じ「ダメだけどシテ!」とイキまくる!体液にまみれた淫靡な肉体に襲い掛かる淫虐の数々!媚薬漬けにされたゆうはどうなってしまうのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 自ら挿入を誘う女
    パケ写のヒップラインに惹かれて視聴。バックで自ら尻を突出しマンコとアナルはむき出し、正常位ではカエルのように足を開いて恥丘とマンコがむき出しで、いずれも自然と挿入を誘っており、むちゃくちゃに犯してやりたくなります。この女優さんは演技でなく、自然とできるようです。男優さんも興奮したのか、ゆうの釣鐘状の乳房がちぎれそうなほどわしづかみにしています。次回はあの恥丘をパイパンにして犯してほしいです。
  • オール野外FUCKの青姦作品
    Eカップ女優「篠田ゆう」が理系のインテリ女子大生に扮した一本。成績優秀ではあるが、高飛車な性格で常に周囲の顰蹙を買っているゆう嬢。その中でも特に彼女を快く思っていない担任講師は、ある日、媚薬の人体実験を兼ねた野外レ●プを計画する。実験室でゆう嬢にこっそりと媚薬を飲ませた講師は、教え子の一人に頃合いを見計らって彼女を強●するように指示。媚薬の効果もあってか、ほぼ無抵抗でセックスを受け入れる彼女。以降は、講師と教え子の二人に「雌犬奴●」として際限なく犯●れ続ける事になる。セックスシーンは「すべて野外」という徹底した構成で、青姦好きには、実にたまらない一本。
  • 良いですww
    責めは、まあまあ激しく 女優は最強!カラダが美しスギル! 良いです! ヌケます! アナル舐めでクネクネしてる ところが好きです!
  • やはり篠田ゆうちゃんは喉奥が強い
    タカビー女子大生ゆうちゃんを媚薬でメロメロにして屋外でヤリまくっちゃう作品。ドラマ仕立てだが演技はまあどうでもいいかw まず車の外でオナニーから男優入っておっぱい責めや指マン~フェラは喉奥までディープ。立ちバックから挿入し最後はマットを出してバック~騎乗位~正常位で顔射。 翌日、着衣切り裂いておもちゃ責め~激イラマ。ゆうちゃんいつもながら喉奥が強い。そのまま喉奥射。これは抜けますw。 続けて3P。交互イラマやバック&フェラなど抜きどころ多し。顔射&中出しでフィニッシュ。 最後フェラ抜き顔射で〆。 いつものエロでノリノリのゆうちゃんもいいけど、今回の「ダメだけど気持ちいい~」も良い。☆4つw。
  • 意味あるかな~
    媚薬の実験台って、この題名意味ある? 普通の媚薬ものと変わりないような。 もっと実験的なことがあるのかと思いきや何もないままカラミがあるだけでした。 ゆうちゃんに問題、責任は一切ありません。 ほかの方も書かれていましたが、蚊に刺されていないかの方が気になって仕方ありませんでした。
  • 狂牝
    青姦独特の暗くて見えない的なこともなく、丁度良い照明感で良かった。媚薬効いて、車の外でオナニーしだす女とか、絶妙にエロいですね。さすが篠田ゆうさん、媚薬に狂った女を行き過ぎず、程度の良いエロさで演じて興奮しました。若干だらしなく垂れた巨乳とかムッチリお尻は言うまでもなく健在。 ひとつ苦言。青姦を徹底してほしかった。外であることは間違いないが、用意周到なマットレスはいらない。地べたでヤレとは言わないが、立ちプレイ多めにし、ワンボックスの荷台で寝プレイをすれば、もっと良い作品だったかと。
  • ただ外ですれば青姦?
    媚薬の効果を抑えきれずされるままにヨガる姿が良いです。 責められ方も中々ハードで敏感に感じている様子には興奮を覚えます。 残念な点は野外である必要性があまり無い点ですね。 もう少し野外が活きるストーリーだと良かったと思います。 最後のオチも途中の責められるシーンと比べても弱かったですね。
  • センス抜群の演技力
    媚薬という設定をきちんと活かすべく、「駄目だけど…」という台詞を随所に散りばめて来る所に、彼女の優れたセンスを感じました。 他にも、顔射されて「あったかい…」と呟ける所にも感心しました。
  • 盛られて盛る女子学生ゆうちゃん。
    スタイル抜群で滅茶苦茶綺麗だな、ゆうちゃん、キャラとしたら桃乃木かなちゃんと被る感じかな。 スレンダー系と思ってたんで敬遠してたけど、実際セールを機に見てみたら良い娘だった。 周り(男)を舐めてるんだかプライドが高いんだか、そこを折られる、設定や背景がなんかゆうちゃんに嵌ってたなあ。 出演した役者さん達総てとスタッフさん達がエンドロールに載せられてたのも良かった、本来全ての作品がこうあるべきなんじゃないかと思う。 シナリオがね、盛られて外でオナり始めるゆうちゃん、そこからずっと外での絡みなんだけど、ドラッグと野外の関係性に繋がりがない、そこを上手く繋げて欲しかったな。 オープンでの撮影故かオーロラさんにしては作風にダークさは薄い、そこもゆうちゃんのキャラには合ってたんだろう、面白い作品だしゆうちゃんがとても映えてた。
  • よくわからない
    設定やストーリーが最後まで謎だった作品。 ただバイブの入り方から女優さんのガバガバ具合がわかったのだけは収穫だった。