FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】出会って4秒で合体VR 桐嶋りのチャンにこっそり近づいて、いきなり勃起チ○ポ挿入!そのまま正常位で突きまくる!現実でヤッたら犯罪スレスレな即ハメどっきりSEXを完全主観でヴァーチャル体験【生中出し】
本家本元「出会って4秒で合体」シリーズがVR化!小人ではないリアルなスケール感、サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感あふれるバイノーラル録音でお届け!パッケージ写真撮影中の桐嶋りのチャンにこっそり近づいて、いきなり勃起チンポ挿入!驚くりのチャンに構わずイクまで激ピストン!その後、痴女モードに火がついたりのチャンが仕返しとばかり騎乗位&対面座位でチンポを責める!ベロキスもたっぷり収録!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 37(10件のコメント)
  • シリーズのVR
    ソファーの後ろから男優が出てくるがシリーズパターンだったと思いますが、VRでは写真撮影中の女優にいきなり突っ込む流れでした スタッフ(?)の背中に隠れて少しずつ近づき、いきなり入れる! 状況がよくわからない女優を無視して入れつづけます! 途中から女優が痴女になって自分が気持ち良くされる流れでした。 ベロキス・耳舐め・座位とVRの良さをおさえてすま!
  • 桐嶋りのかわいい!
    女優がかわいいし、エロいです! めっちゃ、リアルではなく女優として興奮させてくれます。 視点移動も他の作品にはあまりないので、新鮮でよかったです。 いきなり、時間が移ったりするよりいいです。
  • エロい
    終始喘ぎ声がうるさいくらいだが終始エロい。エロければいいんだ本当に。
  • 出会うまでに無理があるw
    アリスJAPANVRは2本目の視聴(PSVR) 同時発売の永井みひなちゃんの作品の出来がとても良かったので期待しつつ。 映像はこちらの作品も綺麗!アリスJAPANVRの映像技術は本物ですね 出会って4秒で合体が体験できる本作 突然入れられたテイの桐嶋りのさんの演技が面白かった こあら監督らしき人が呼び出されて画面端に映るシーンありw りのさんが半笑いする場面もあってシリーズの雰囲気が少しは出てました まあ、VRカメラを装着した自機相手に自然なドッキリ反応は難しいでしょうねw 最初は全裸で案内役の男優の後ろに隠れて近づくのだけどバレバレすぎて不自然w 過去作にあったような背後からの接近の方がドキドキ感を得られるかも 序盤の途中からは行為を楽しみだしたりのさんに逆にやられはじめます 立たされて激しめのフェラ、逝きそうになると止められるw そんな感じで以降の流れはM向けですね りのさんの演技が丁寧で正確、端正なお顔も相まってこれぞプロという感じ 動きが的確すぎて人間味が薄いように感じるほどです 未来のAIドールはこんな雰囲気なのかもしれないw VR映像としての出来は★5クラスですが、導入シーンに無茶な部分もあって シリーズの売りのドッキリ感が削がれたのと、M展開に移るのが思ったより 早かったので★3の評価です が、同シリーズの今後に期待で+1の★4です りのさんにおもちゃにされたい人にはおススメですw
  • ソフトエッチから超ハードエッチ
    超美人な沢尻エリカ似?の女優さんなので購入しました 早いうちから、なんで?なんで?と困惑している桐嶋りのチャンに挿入してソフトエッチで逝った後 桐嶋りのチャンの やってくれたわねーw!っという感じでハードな反撃エッチが始まります Sな人もMな人も楽しめる作品で、中には桐嶋りのチャンのハードなキレッキレッな動きに笑ってしまう所もありました 始めて見た時はハードな所はびっくりして私の下半身がなかなか付いていけない感もありましたが 2回3回と見る事でより楽しめる作品だと思います
  • 激しい
    PSVRで視聴。 画質、サイスはとてもよかった。 最初のシーンで女優さんに向かって歩いていくシーンがあるが酔わなかった。 他の作品の視点移動よりも酔いにくいと思う。 プレイ内容は激しかった。 最初から最後まで激しくやっているので、途中で1回射精シーンを挟んでもよかったのではと思うほど。 何故かチャプターが2つに分かれているのは不満。 36分の作品なら分けずに見せてほしい。 いきなり女優さんに挿入したときに、こあら監督と女優さんのやりとりがあったのは面白かった。 こあら監督がしっかり映ってたのも斬新ww
  • 初めが大興奮
    いきなり合体する所は大興奮でした! 初めに大興奮した分、後半の絡みは自分はイマイチ 盛り上がらなかった。ファンの方は買って損は無いと思います。
  • 最初の音声のノイズが気になりましたが、女優さんはエロくて良かったです。
  • 演技はTHEAV女優
    画質などは良いです。ただ最初の即挿入のプレーの音声はちょっと変! そこから徐々に音が良くなっていきます。 初めてこの女優さんの購入しましたが、痴女感の演技をしてるからかは、分かりませんが、昔ながらのAV女優感っていう感じで喘ぎとか私は好みではなかったです。 プレーはキス多目ですし、対面騎乗あるし、良いと思います。 あの演技が好きになれるか、喘ぎが好きになれるかじゃないですかね。 演技が下手な訳ではないです。
  • 修正キツい
    場面によっていいところもあるんですが、概ね修正がきつくて雑。特に正常位は小人感もあり、ドールとやっているみたいな感じがします。