この動画の商品情報

セール中 【VR】ツインテールニーハイソックスパンチラ誘惑美少女中出し性交
「挑発されながらおパンツを見せてもらいたい」ツインテール萌えキュン美少女が貴方の五感を研ぎ澄ます!迫り来るおパンツ!直下型パンチラ見せつけ顔面騎乗、超至近距離メコスジ鑑賞、風が吹き抜けるパンチラダンス、トリプル挑発ニーハイコキ、美少女の肌に優しく食い込む綿パンにこだわった究極!極上のフェチシズムVR。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • パンティフェチなら絶対満足物
    各人ソロでは本番あり。4P状態は渚みつきのパンティ超しの素股フィニッシュで本番は無し。 パンティはサンプルでもわかるようにソロパートは白綿パン。4P状態は縞綿パン。 美少女 白パン 綿パン パンティのドアップ 真下跨ぎ ずらしハメ パンティ超しの素股 淫語 この辺りに属性がある人なら買って損はしない。 なおパンティと太もも、お尻特化の作品なのでオッパイ系は期待しないように。もっともこの女優の並びでオッパイ期待は殆どいないと思うが…
  • 絶対領域、パンチラ、ツインテールフェチも納得のこだわり。
    Oculus quest HQ視聴。画質は最高ではないが、キレイなほうです。 パケ写とタイトル、女優さんにピンと来た人にはとてもオススメできます! これは監督がちゃんとパンチラ、絶対領域フェチの感じがします。 これ系の作品にありがちな、パンツをダラダラ見せ続けるパンモロにならず、きちんと色々な角度から絶妙なパンツの見せ方をしてくれます。 後ろからのパンチラなども、ミニスカートのヒップで盛り上がるそそるシルエットなどをきちんとうつしてからパンツをじわじわ見せてくれるこだわりを感じます(そういうセリフもあるので、きちんとわかってやってます) 絶対領域にフォーカスする時も、安易に同時にパンモロしたりしないので、非常にそそります。 4Pの時は、全員好きな女優さんたちなので非常に興奮しました。 渚さん跡見さんのお二人で乳首を舐めてくれるところはお二人の顔も近くなり大興奮のできでおすすめです。 他にもツインテールで男優の乳首をいじったり、安易な挿入などもなく、非常にフェチ向けですが素晴らしいと思います。
  • パンチラ系最高傑作!?パンツ好きなら絶対買うべき!
    まず女優が全員可愛い。 そしてパンチラ好きのツボを押さえたアングル、シチュが良い。 パンチラと言いながらTバックだったり、パンツ脱がせたり、黒パンだったり 全然パンチラが楽しめない作品が多い中、この作品は前から後ろから下からと 多彩なアングルでパンチラが楽しめ、画質も良くお勧めです。 パンチラに憑りつかれた悲しき獣の咆哮を幾度となく癒す事でしょう。
  • スレダーなロリが好きなら
    通常版で購入しPS4VRで視聴、画質サイズに違和感はない、スレダンダーなロリな女優さん3人なので好きな人には良いと思う。3Pので最後がスマタなのが残念だった。
  • 3人共
    女優さんが3人共エロいしスレンダーなのが最高 半額なら絶対に買うべき