FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●撲滅-覆面調査員 二階堂ゆり-
ある日、都内某所にある催●研究所に1人の女性が来客した。強い決意を持つ彼女は、催●等のオカルト否定派の急先鋒。様々なオカルト団体に潜入しては、論破し壊滅させていく刺客。そんな我の強い女性には、キツイ催●でおとなしくしてもらおう。参考で鑑賞したと言っていた弊社のDVDについて内心では興味がおありのようでしたので…我々とともに全てを曝して愉しくイキましょう(笑) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 演技頑張ってる
    催●術士役にしても主演女優にしても本当に演技頑張っているなというのが第一印象でした。催●術による調教ものという設定上、会話劇の要素が大きい作品なので本当にここは重要でしっかりキャッチボールが成立していたと思います。 AVといえば棒読み演技で台詞を聞くと「お仕事だから仕方ないな」とか現実に引き戻されてしまう人間なのですが、それだけに本作に好感が持てました。 本番シーンは動きが少なくて寝てしまうという人におすすめ。
  • 催●堕としも早くストレートに
    やってきた獲物を一発でしとめて好きなようにする感じです。男優に顔モザイク無しの、知る人は分かる?例の吉村?的な男優が登場し、好き放題はめて後半を展開していました。 最近、あまり過激なレビュー文章を投稿したら捕まるんじゃないかと心配ですが、このシリーズは堕ちた後の女優のいたぶり方は非常に激しくなると思います。
  • 堕ちていく女
    ただただ催●術をかけてSEX好きという本性を炙り出す部分はあまり必要ない。人格変化、操りの部分をもう少し欲しかった。 他の作品で披露している寄り目などをもっと活用してほしい。最後の締め方はとても良かった。