FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真夏のビアガーデン 超過激ハレンチ王様ゲーム
ほろ酔い状態でノリノリの巨乳OL4人とビアガーデンで王様ゲームと中出し乱交!ハレンチな命令でチ○ポはビンビン、マ○コはグチョ濡れ!自慢のおっぱいでパイズリ、ビールの飲み過ぎで大量潮吹き!ストレス発散!性欲解放!危険日忘れて連続生中出し!ドスケベ命令連発の王様ゲームと野外大乱交で熱帯夜を吹っ飛ばせ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • エロい!!
    とっても良い! 女性の自然さも、男優の顔モザ無しも、人数のちょうど良さも、 そしてプレイもエロい! 残念なのは若干カメラワークが悪くイラつくのと、女性の頬を赤く塗るのは不要、 そして精子も多分偽物・・・ でもSOD女子社員の王様ゲームが男優顔モザになってきたりで、つまらなくなった。 他社の多くは男一人の王様ゲームってのも不満が多い中、この作品は久々の良作!
  • 企画がおもしろいんですが
    内容は、少し不発な感じでした。 まず、女の子がみんな、OLさんらしく黒のストッキングを着用していたのはとてもよかったのですが、本番になると、揃って全員脱がせてしまったことがショックでした。 三人そろって、お尻を見せたり、マンぐり返しはとてもよかったです。(パンプスは脱いでやってもらえるともっとよかったです) 乳首のゲームはいらなかったです。代わりに女の子の足の匂いかぎや、テーブルの上で三人が四つん這いになったり、そこでマンぐり返しがあるといいと思いました。 最後の本番は、正直観づらかったです。 せっかく王様ゲームなので、統一感を持たせて、並んで立ちバックや、背面騎乗を全員がしっかり写る感じで撮ったりするのがあると見やすかったと思いました。 次作期待しています。