FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外でバイブ責めイキまくりデビュー!!栗栖エリカ
天然POPなエロ娘・栗栖エリカが、ぶっとび系の明るい性格でAV界に殴り込み!?最新ハイテンションギャルはスタイル抜群!くびれた腰での騎乗がマジエロい!!1本目から大量潮吹きでイキまくっちゃう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 顔で抜ける!
    エリカちゃんの初々しさが良く出されていますね。オッパイ綺麗で揉むシーンで何回もヌカせていただきました!
  • やっぱカワイイです。
    この頃もやっぱカワイイです。今のような色気はないにしても、初々しさが逆に新鮮でたまりません。初絡み、初ローター責め、初バイブ責め、初3Pと、初ものずくしで挑んだAV撮影。沢山の撮影スタッフがいる中での初絡みでは、口をブルブル震えさせながらの体当たりファック。一生懸命さが伝わってくるし、やはり笑顔がすばらしい。モザイクが超薄めでエリカちゃんの大事な部分がくっきり・・・。貴重な一本だと思うので、ファンの方にはおススメです!
  • スタイルかかなりいいです!
    顔は眉ソリ過ぎじゃないかと思うくらいで、結構可愛いです。特に目が印象的です。敏感な子のようで、唇を震わせて耐えている姿にグッときました。モザも薄めなので「様子」もよく分かり、見て損な作品ではない。
  • 後半から良い
    最初は顔がイマイチに感じました。しかし、徐々に見慣れてきたのか、後半から良い作品に思えました。作品名の「野外でバイブ」としては弱い作品となっていると思います。
  • 肌が白いですね。
    立ち上がりは緊張して顔がこわばっていますが、徐々に慣れて行きます。 唇をプルプル震わせながら、感じています。 屋上でのシーンでは、黒のミニスカートを披露しますが、スタイルが良くてとても似合っています。 最後は大きな風呂の中で3Pで締めます。